気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

myojoとポポロ6月号

myojo6月号

NEWS担的にはちっこいmyojoがおススメです(`・ω・´)
私は、先日ゲッツしました…
買う時、でっかい方は紐でしばってあったから中が見れなくて…。
ちっこい方はパラっと中身見たので、NEWSのピンナップ付いてるな~って確認はしてたんだけど!
しかも結構いい感じのピンナップだったとお見受けします!!←いい感じです☆
でもどうせでっかい方にも付いてるでしょ?と思って、ちっこいのは置いてきたのでした…(´・ω・`)
とんだトラップだったぜ☆

image

キズナ再確認サプライズ計画の巻です。

シゲのところはザックリいうと
・4人でした食事会のお話。あの時間は、かけがえのないものだった。
・釣りのお話。いたれりつくせりの魚パーティー☆シゲのおもてなしがハンパない!

おもしろかったのがそれぞれのサプライズプランです!

シゲのサプライズプラン
for手越→釣りにいっしょに行こうかな。1回やったらハマると思う!
forまっすー→メニューにギョーザと唐揚げしかない店を知ってるから、連れて行く。
for小山さん→ハワイか温泉に連れて行っとけばよろこぶんじゃない?間をとって福島のスパリゾートハワイアンズでいいや(笑)

小山さんはシゲと一緒ならどこ行っといてもよろこぶんじゃない?(・∀・)
いや、よろこぶのはシゲかな?私かな?笑

手越のサプライズプラン
forシゲ→いっしょに釣りができたら楽しそうだな~♪教えてね!
forまっすー→海外旅行のイロハを教えてあげるよ。
for小山さん→トレーニングのメニューを考えてあげるね!

手越の友達が、結構スピードが出る船持ってるんだって…さすが!手越の友達だね☆
それは漁船なのかちょっと不安だけど。
そして、シゲはあんまり船にスピードとか求めてないイメージだけど…。
もう一緒に釣りに行くしかっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
行くときは是非ご一報ください。港で待機してます。
できれば日本海側がいいです。近いんで、私が☆←テゴシゲ逃げて!

まっすのサプライズプラン
forシゲ→いいマッサージを紹介してあげたいね。指圧マッサージ→ストレッチ→ヘッドスパの3本立てプラン!
for手越→シゲがほしがってるウイスキーをあえて手越にプレゼントする。手越をもてなすっていうか、シゲへの嫌がらせ(笑)
for小山さん→時間にしばられた生活から解放してあげるために、小山の腕時計を捨ててあげる!

まっすー!!(笑)シゲの時だけガチプランじゃないですか?
いたれりつくせりのマッサージプラン☆もうじわるからやめてまっすー!
小山さんへなんて腕時計捨てようとしてるし!
手越へも何気にヒドイ!結局シゲのことだし…。手越のことももっと大事にしてください。笑

小山さんのサプライズプラン
forシゲ→シゲが前から俺といっしょに行きたがってる寿司屋があるの。そこに連れて行ってあげるよ。
for手越→手越用のリハ着の予備を準備して、いつでも渡せるようにしとくよ。
forまっすー→ツアー中はその土地のおいしいものを買ってきて差し入れする!

小山さんに嫉妬!!あと、まっすーに腕時計捨てられないように気を付けてください( ´_ゝ`)

image

自撮りもおもしろかったー。シゲ表情がたいして変わらん。笑
まっすーの横になってるのは、絶対自分で撮れないし。笑



GIRL FRIENDS
♯38 「夜景をながめながら、アロマトリートメントで自分磨きをしよう」の巻

image

なんかエロイ。笑

都心の夜景が一望できるマッサージサロン…。
このチョイスがもう女子力高すぎ☆

チェルシームーン ザ・パラディーゾ 
ググッて見たら六本木かな?おしゃれー
思ったよりお高くなかったです。1時間で1万とか、そんなものよね?
マッサージ行ったことないけどね☆私、金持ってるOLじゃないから(´;ω;`)



ポポロ6月号

image

禁断のバックステージにご招待
毎度毎度のシゲのとこだけ。

楽屋での過ごし方は現場に寄って変わるよ、だって。
どこに座るか決まりはないけど、小山さんは3人に譲ってるところがあるらしい。
ホント、気づかいありがとうですよね!シゲもちゃんと気付いてるんだね(●´ω`●)

シゲ曰くのみんなの楽屋での過ごし方
手越→たいていゲーム
まっす→ファッション雑誌を読んでいる
小山さん→最近よく寝てる
シゲ→PCいじったり、ギター弾いたり

亜麻仁油を持ち歩くシゲ。亜麻仁油!?なんだか身体によさそう。
ググろうと思ったけど、めんどくさくなった(笑)
ここであの小山さんの低血圧発言きました!名古屋の2日目の話だったのね。

取材のウラ側パパラッチっていうのが一番の衝撃でした!
「最近シゲはカワイイって言われたがってる」by小山さん
↓ スタッフがシゲに伝える
「小山さん俺のこと好きだよね。酔って“シゲを呼んで”って言ってたらしい」


………

世界は二人の為にあるの?

もう何もいえねー



image

「小山は俺のこと大好きなの」

もう何もいえねー

今までは「慶ちゃんは俺のこと大好きなのー」by手越
って、小山さんと手越がイチャイチャしているのを、寂しそうに見ているシゲだったけど。KAGUYAのメイキングとか)
何?張り合うことにしたの!?エブリの感想メールといい。
小山さんて罪な男…。
もう、まっすーに腕時計捨てられちゃえー!笑


今月のテーマ⇒一週間、休みがあったら行きたい場所
シゲキューバ サルサ、ラム、ヘミングウェイを感じたいよ(笑)
小山さんハワイ いつも遊んでる男ともだちと
手越ハワイ プライベートで行ったことがないから行きたいな
まっすーフランス パリコレを見にいきたい!

ちなみに
ロイヤル伊野尾くん→インド 本場のカレーを食べてみたいんだよね
ちょwwwまさかのインド推し☆