気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

白熱ライブビビット 5/1 すみだ水族館②

つづきました

大水槽。

image

↑私が撮ってきた写真ですが。夜しか行ったことないから暗い…。
(もしかしたらこれ2階かも?)

image

ザ・シャーク byTHE加藤
心なしか顔もシャーク。笑
「ザ」付けるの気に入っちゃったよね、シゲ☆

image

image

カ、カッコイイですね(震え声)

image

すみだ水族館は夜(7時以降…)しか入ったことないので、自分で撮った写真がこんなのばっかなんです。
サメの雰囲気がわかるくらいで、暗くてお顔がよく見えない。
だから、ビビット見てすごいサメの顔しててビックリしたわ☆サメだから当たり前!

同じ水槽に大きい魚と小さい魚を一緒にいれて、なぜ食べられないかっていうの!
私も気になっていた…そっか先住民のことは食べないのか…。
シロワニくんは皆の後輩なんだね☆小魚先輩!!


主演 加藤シゲアキ 「告白ストーリー」①

image

image

image

image

image

image

image

image

…ワイプのヒロミさんが苦笑。笑
太一くんの「何やってんのコレ」というツッコミ。笑

個人的に「ねぇねぇ」って呼ばれるのが胸キュンなんですけど
シロワニを見ているシゲの後頭部をいつまでも見ていられると思いました。


次はペンギンさんのプロジェクションマッピング

image

を見ているシゲ。

image

シゲ。
ペンギン撮れや!笑

image

ペンギンよりシゲが見たいきゃっ


次は金魚ー!

image

を見ているシゲ

なぜだろう…金魚いっぱいいるとすくいたくなる…。
昔、祭りで金魚すくいした金魚を飼っていたらめっちゃでかくなった…。
もう赤くもなかったし、子供ながらにこいつ金魚の偽物だな!と思いました。
今思えば、あれは確かにフナだった。
あと外の水道で水槽洗うつもりで、金魚移してたら間違って流しちゃったりとか…。
水道が家の前の川に繋がってたから、川で元気に泳いでたけど☆あるあるだよね☆

image

image

デニー!シャア!
想像以上の美人さん達でビックリです(*´Д`*)

私が昔飼った金魚というかフナよりなんてビューティー

シゲが飼ってるの丹頂と流金?
ググったらAmazonでも販売していてちょっと怖いと思いました。
ネットで生き物はちょっとね…。


つづく