気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2013年のNEWS③

2013/11/27 日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2013

image

SEVEN COLORSがTV初披露☆
私、こっちのキラキラしてない方の4色の衣装も好き
ステージも7色でめっちゃキレイだったー

image

だから、まっすーかわいすぎじゃね?知ってる!
歌って踊ってる姿はまっすーばかり見てしまう…
貪欲なまでのカメラ目線真のアイドルですな~

手越の慶ちゃんにチュー事件(*^3^)も残してありました!
右上から下→左上から下って順に並べました。

image





…手越…






image



L I V E だ ぞ ☆    何が?



image

みんな大好き、チャンチャンチャンカパーナ
シゲの真顔の「チャンカパーナ♪」がじわじわくるお
まっすーの化粧が濃いのが気になるんですが、SEVEN COLORSの時から気になるんですが。
嫌いじゃないです。TVだからおめかししたのかな?
「アイライン濃いめで!」とかお願いしてたらほっこりします
それとも自分でするのかな?え?するの!?
NEWSのその辺の事情がわかりません。だれかkwsk

image

小山さんの横で「イエーイ」みたいになってるまっすーがいい
まっすー基準で選んだから、よく見たら小山さんが目をつむっていたぜ☆
まっすー目元がくっきり☆化粧が濃いぜ☆しつこい。

…結局、まっすーのことばかりだぜ☆
だって、シゲはあまりカメラに抜かれないんだぜー。
もっとシャッターチャンスをくださーい
シゲが黒髪でドキドキします男は黒髪だなって思います。私の個人的趣味。
今見ても、この頃のシゲはおしとやか?にしてるなって思います。
TVであまり発言をしないから、印象に残ってなかったです…。


生放送前のevery.も録画してました。
編集済みだったけど、ちゃんとNEWSのとこ残ってたよ!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今見ると、ああシゲっぽい!ってわかりますね。

ていうか、every.録画するとかもうヲタじゃないか!!

image

振付の練習?シゲのはマイク持ってる想定でしてるのかな?
every.貴重なんですよー。こっちでは放送がないので(´;ω;`)