気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2013年のNEWS①

らじらー聴いてたら、シゲ今日釣りに行くんだって!
うっきうきで今頃支度してるのでしょうか。
気を付けて行ってきてねー(*・ω・)ノ
睡眠の話が興味深かったです。ベットで寝てたはずがソファで寝てて寝坊したって…。
それってビビットのことだろうかとちょっと思ったり
しかし、小山さんの話ばかりするからニヨニヨしました(・∀・)

20時台からのらじらー聴きながらブルレイの編集とダビングしてました。編集好きだね私!
しかも遅れて放送始まった「きゃらおけ18番」が25時からで…せっかくならリアタイするかと思ってずっと編集してたら目が覚めて今に至ります。

2013年4月分からやってます!ていうか残ってます!酷い!ほったらかしにしすぎ!
DRのはわりと編集してあるのですが(容量食うのから攻めてる)ダビングしてないから、いい加減焼いて消していかなきゃと思って。
2013年というとほぼ嵐とキスマイでうめつくされてます。
24時間TVすら残ってるんだけど、もうさーコレ見ることあるのかなーでもさっくり消す勇気もない…。
偶然にも!というか当時の私の気まぐれなんだろうけど、音楽番組のNEWSで残っているのがあって!
消す前に、ここに残しておこうかな~と。
私あるあるで、ディスクに落とすともう見ないっていう…。なんでだろー?


2013/6/7 Mステ テゴマス「猫中毒」

image

多分あったであろうトークはばっさりカットされ、キレイに歌だけ残ってました!
今見てもめっちゃ可愛いな
でも私、犬派なので共感できぬって思った気がします。「犬中毒」だったらよかったのに☆
この時、手越のマイクが服の中入って歌に間に合わなくて、まっすーがおこだったのがおもしろいです(*´ェ`*)

image

まっすーからの手越のソロ

image

マ、マイクが抜けない…

image

…ちょっと歌えなかった…  でも、笑顔キープの手越

image

背後から忍び寄るまっすー

image

…手越ー… 

(まっすーの表情を優先したので手越ぶれぶれです)

image

ますおこっ!!(`・д・´)

このあと動揺したのか、歌詞も間違えたよね☆

image

可愛いは正義
だから問題ないっす


2013/7/12 Mステ「渚のお姉サマー」

image

パンチラ画像がいっぱい撮れていけない気持ちになりました。笑
パンツじゃなくてスパッツだろ!見えていいヤツってことはわかってるの!
でも、なんかチラチラされるとトキメクの!全くけしからん衣装だ!

手越がめっちゃ可愛い

image

手越がめっちゃ可愛い髪形も可愛い
女の子が一人まじってるのかと思った祐子ちゃんきゃわ
でも裾からチラチラ見える足がたくましいからガッカリする。笑

シゲの髪色は黒が好き☆よって今が好き☆
小山さんは今と違いがわからないです。

右上のシゲ、中が丸見えですやん(つд⊂)ゴシゴシ
あれは見えてんじゃない、見せてんだな!

恐ろしい子




眠くなってきたので寝ます。
シゲは釣りか~……

大漁祈願!!