気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ゼウス番宣ひるおび!

なんということでしょう。
今日のシューイチはシゲが生出演なのですか?
木曜から生シゲ祭じゃないですか!
(木曜:ビビットひるおび!→金曜:ビビット→土曜:らじらー!→日曜:シューイチ☆)
シューイチも4vsXの番宣ですよね?前の時みたいに普通に席にいるのかしら?
もう、今からじゃ絶対起きれないよ私…リアタイ無理だよ。
ゼウスの副音声もまだ聴いてない(´;ω;`)聴く!!


その前にゼウス番宣から。


ビビット か ら の ~ ひるおび!だったから、てっきりまたゼウス仕様の衣装かと思ったら!

普通にイケメン仕様でキタよね!!ぎゃふんだよね!!!
思わず詰め合わせてしまいました。
image
なんかプリクラシールみたいになってしまった…。
私、たまに不安になるんですけど…大量のシゲの画像並べてニヤニヤして…病気なんじゃないかと!
大丈夫ですかね!?まだギリギリ大丈夫ですよね!
大丈夫!私ふつう!ていうか余裕☆友達のスマホの画像フォルダの方が酷かった。笑
そもそもネット上にはもっと(ジャニヲタ的に)病気っぽい人いっぱいいた☆
生きる勇気が湧いてきます!ありがとう!

ひるおび!最後らへんでちょっと宣伝するだけかと思ったら、ジャッジマンのコーナーに普通に参加しておりましたね。
だからそんな正統派なスーツだったのかしら。もう弁護士バッチが付いていても違和感なくね?
加藤先生に弁護されたいー!!異議ありだよー!!むしろ訴えられたい!!
罪はストーカーかな?加藤先生のストーカーかな☆


「法律に関するクイズですが、自信はいかがでしょうか」

と聞かれた加藤せんせい「僕、大学が法学部だったので」

言っちゃうんだ!!そこ言っちゃうんだ!?
ってちょっとびっくりしました。ハードル上げるね~。キャンペーン中か何かですか?何が?

スタジオの雰囲気がめっちゃ良かったー☆

image

室井さん「加藤さんが正しい」
大八木さん「だって声がええもん、シゲアキさん」

ありがとうー!シゲかとうー!シゲに優しくしてくれた人、みんな好きになってしまう

コーナーの時ずっとイスに座ってたから、せっかくのスーツ姿!
シゲの全体像が知りたいです!!って思ってたらエスパーがいるんですかね?
再登場!え!?そこから!?

image

なんかイロイロとぶっこんできましたお。チャンカパーナ

image

ゼウス宣伝もシゲのところをフィーチャリングしてくれました

image

マ シュ マ ロ キャ ッ チ ☆
「そこで止められると ちょっと」笑
恵さんとわちゃわちゃした、楽しい番宣でした