気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ズムサタ


あー…下書き保存のままの記事が増えていく…!


今日のズムサタ☆ゼウスの番宣の次は4vsXの番宣だよ☆

image

ズムサタ出るの知ったの昨日の夜中ですからね!寝てなくてよかった!
しかもそこから深夜なのにレコの編集しましたからねっ。
どんだけギリギリで生きてんだよ、私(; ̄Д ̄)
画質を下げるくらいなら!睡眠時間を減らす!

今回、なかなかの画像の量になってしまいました…。
だって!メンバーのことを語るシゲが!おもしろいんだもん!顔的な意味で。笑
私だって!残すならキリッとイケメンなシゲとか、ニコッときゃわなシゲがいいけど!
おかしいな…事故画像しか撮れない…(´・ω・`)私のスマホ壊れてんのかな…。


【増田貴久について語る】

image

…謎のベールに包まれたまっすー。

image

遠い目をするシゲ…まっすー知りたいみたい!教えてあげて!

image

ていうかなんでそんなに知りたいの。笑

image

3人で予想した結果、こうなりました。


手越祐也について語る】

image

!!!!!!!

image

image

まさかの!シゲが金庫買うきっかけが手越だったなんて!!
金庫の話はまた後で。


小山慶一郎について語る】

image

image

顔!顔!

image

このシゲ、きゃわじゃないですか?(突然何)

image

嬉しいくせにってツッこんでしまったのは私だけ?

image

image

image

image

image

image

小山さんの新しい天然エピソードが追加されました☆


でも、シゲの天然もなかなかのものですよね。

image

…………

image

!!??

image

趣味(しゅみ)が釣り(つり)でした


金庫インロック事件について。

image

ここでフォトシゲにあった金庫話の詳細がくるとは!
そのうちラジオでも語るかな…語るよね☆

image

image

image

image

image

マズいと思います(`・ω・´)


以上です!!
らじらー聴きながらだとやっぱり進まないや。
画像貼り付けただけでした…。

そういえばコーナー終わりの方でシゲがジェスチャーでなんかしてたの気になります。
立ち上がってまで熱弁してたのに、声流れないのかよ!っていうね。笑