気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

TOREとゼウス番宣ビビット

こんにちは(。・ω・)ノ゙
めっちゃ楽しみにしていたゼウスも終わってしまった…(´;ω;`)
とりあえず、ブルレイの残量が!!…レコの圧迫がハンパないので編集に追われてました…。
しかも編集してるのが1年以上も前の番組とか…。
最高画質で13時間残しましたよ!中途半端な残量(笑)
見た見てないの前に録画できてないとお話にならないので、録れてないとか私泣いちゃう(´;ω;`)

今朝もズムサタにシゲメレンゲに小山さん


4/8放送のTORE!
編集したらNEWSは2分でした
朗読自体よりも、番組始まってすぐくらいにあった「イエス フォーリンラブ」が良かったです!
なんでフォーリンラブしたのか謎のままですが(笑)

image

一番左の方がキャスター感ハンパない
メレンゲ見て、楽屋の小山さんに尊敬の念しかないです(`・ω・´)


4/9ビビット
番宣シゲー☆事前にメールでお知らせがきて助かりました!残量的な意味で(笑)

image

シゲだけかと思ったら、上田くんも一緒☆
2人の並びにドル誌の伝言板のやりとり思いだして、ニヨニヨしちゃったよね
紹介の時に「ジャニーズ軍からNEWSでビビット金曜日レギュラー加藤シゲアキさん」て言われたのがちょっと嬉しかったです。レギュラー…という言葉に、ニヨニヨしちゃう

内容は芸人軍とジャニーズ軍でたたいてかぶってジャンケンポン!
攻撃が上田くん・守備がシゲ、団体戦という斬新さ。
シゲの反応の遅さに笑ってしまった(・∀・)

image

確実に太一くんに当たってるよね。ポンッ!ていってるし(笑)
2人においっ!ってされるシゲね上田くんぼそりと「遅いよ」って言ってるし(笑)
シゲも戸惑いが隠せない表情してたけど、セーフということに

image

グダグダのまま終わってしまったけど、楽しそうでした

image

きゃっきゃするシゲが見れて幸せ☆
左下の口を「むぎゅ」っての、シゲよくするよね。癖かな?

というわけで、笑顔のシゲを満喫したあとにひるおび見たら、まさかのスーツで登場してカッコ良さに眩暈がして倒れそうになりました…。

シゲ、恐ろしい子

image