気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWS LIVE TOUR 2015 White 仙台 4/4

仙台公演の覚え書きです。
私、レポとかできないので…ざっくりと自分の為に楽しかった思い出を残しておこうと思います。
なんだか夢のような2日間でふわふわしてたので、未だにふわふわしてるので、4日と5日の出来事が混じってる気がします。
行く前にグッズの画像とセットリストと(←さくっと曲名をみたぐらいで、順番とか覚えないようにしました)各公演のMCの内容だけは見たんですが、それ以外はレポとか一切読まないようにしました!
ほぼほぼ真っ白な世界からはじめれた気がします(`・ω・´)
ツアーに参加した今!何がいいって、もうこれから心置きなく他公演のレポが読めるってことですよ

ああしかし、楽しかった。カッコ良かった。シゲ超カッコ良かった。帰り道こればっかり言ってました。
初めてのNEWSのコンサートだったんですが!どの席だったとしても、すっごく楽しめるコンサートだったと思います!
360度来てくれたよね!!端っこもスタンド席も!増担の友達と「NEWSなんて優しいんだ(´;ω;`)」「NEWSを選んだ私たちは間違ってなかったよね!」とか感激してました。
カウコンの時はボッチ参戦でしかも天井席でずっと野鳥の回してたから、あんまり生のNEWSを観たという実感がなかったんですが…今回まじかに見てNEWSって本当にいるんだと思いました。
シゲって本当に存在するんだって思いました。笑
増担の友達がいろいろツッコミを入れるから、おもしろくて楽しくて仕方なかったです。
小山さんのソロで「何でそんなに乳首を見せるの」「髪形、ちょっと変じゃない?巻すぎ」
シゲのソロで「なんか落ちた!ガタガタしてるし」「シゲ雑に運ばれ過ぎ」
KAGUYAの後で「イッテQで手越が吹っ飛ばされたの思い出して笑ってしまった」とかとか。
そんな彼女はまっすーの時は「カッコイイ」「かわいい」「きゃー!」「わー」でツッコミなしでした。
まっすーのこともいじれやって思いました☆笑

1日目(だと思う…)
・さくらガール。まっすー、手のひらに「ポーッ」って書いてそれ見て手越がポー連発。
・それにつられて次のWeather NEWSがぐだぐだ(笑)まっすー歌詞を間違え、手越出だし忘れ?シゲもラップっぽいところ後半歌詞が飛び。シゲのソロのところすごい楽しみにしてた私涙目。笑
・「こんなに歌を大事にしている俺が」もう手越のことは書かないってまっすー。
ビビットをちゃんと見てくれたまっすー。歌謡祭はレギュラーっぽいです!皆が生放送あるって言ってた。
ビビット見てない安定の手越。丸ちゃんの番組と勘違い。ここで私、録画してくるの忘れたー!と思いだしてショック。
・シゲ、手越にイッテQ見た。KAGUYAでふっとばされて、ざまあぁwwwwと思った。
・イッテQのニップレスの話。ニップレスがわからない小山さん。シゲ「ニップは乳首だよ」「乳首をレスって何」「レスはなくす」「乳首をなくす」「まえばりみたいなこと?」「まえばりって英語?」とか、乳首トークがとまらない。めっちゃ笑いました。
・結婚しましたうちわを持ってる方がいて、旦那さんがシゲのうちわ。奥さんがまっすーのうちわ。シゲマス大喜び!喜びのダンスする。
・シゲ「バタフライ」歌う。小山さんにシゲが歌うとこじゃないでしょ的なこと言われる。でも旦那さんはシゲのうちわ持ってたから、結果オーライ☆まっすー「はなむけ」歌う。ラストちょっと間があってシゲ「あなーたにー♪」本気の歌でカッコ良かった☆
・スタッフさん同志が結婚する話からどんなプロポーズするかになり、4人の小芝居がはじまる。あ!スリッパの小芝居もあったかも!シゲがおもしろい履き方してて、そんな女の人やだよ~とか言われてた。
・彼氏=小山さん・彼女=手越、シゲ増「俺たちにも役をください」シゲ=ソファ・まっすー=はんこ。笑
・ソファがすげぇ話きいてる。まっすー「はんこも使ってえぇぇ」
・ソファじぃ誕生の瞬間☆シゲ=ソファじぃ・まっすー=はんこ・手越=ニップレス
・バンビーナの衣装話。自慢できるところを出した結果の手越wwwwまっすー曰くもう着ることはないらしい。
クマムシの「あったかいんだからぁ♪」皆うまい。
MCとか、こんなカンジだったかな…。
スタッフさん同志の結婚の話は旦那さんがまっすーのミニ四駆仲間でもあるとか、夫婦で一緒にNEWSのDVD観てるとか。
プロポーズの話はシゲとまっすーは日常でさりげなく言う感じ。小山さんは花に指輪仕込むとか、栄養剤入ってると気づかないんじゃないののまっすー。小山さん「花に詳しいね」まっすー「俺お花好きだし」☆
…ニップレスで盛り上がったのと、まっすーのはんこがおもしろかったです。

衣装もどれも良かった~。まっすーありがとう!!
NYAROの振りめっちゃ可愛いし、楽しかったー。
恋祭り。タオル振り回せて満足ー。
特にSNOW EXPRESSが良かった(´;ω;`)
山Pのラップのとこ4人で歌ったね。この4人バージョンのCDが欲しいよ(´;ω;`)
1日目は座席がアリーナB4でふり向けばそこはセンターステージ☆
でもSNOW EXPRESSでマイクスタンドで歌ってる時、小山さんにどんかぶりで全然シゲが見えなかったという。笑
反対側向いちゃうことも多かったですが、シゲの後姿を見てるだけでも幸せでした。
ポコポンペコーリャでこっち向いたまましゃがんで歌いだしたときは、私フリーズ。MAX近かった!
シゲが近くにきてもチキッて何も出来ない私でした…。
マジでチキった!!
ファンサもらうとかとんでもない!目を合わせたらやられる!と思ってむしろそらすレベル…。
なんか見てくれたような手を振ったような気もするけど、多分私にじゃないよ。チキンな私が悔しいぜ!
野鳥の回しながらストーカーして満足だった私に、いきなりそんな近距離!心臓に悪い!
でもシゲが違うところを見てる時にめっちゃガン見しました!!
本当にカッコイイ!!目に焼き付けてきました☆もう胸がいっぱいです。
センターステージが上に上がると、私達からは見えなくなるんですが、テゴマスが端っこから下を見てくれて。
なんか見下されてる感じがたまらなかったです。シゲにも見下されたかった☆


つづく




以下、セットリストです。

『NEWS LIVE TOUR 2015 White』
~宮城セキスイハイムスーパーアリーナー~

01.MR. WHITE
02.ONE
03.恋のABO
04.NYARO
(挨拶)

05.weeeek
06.恋祭り
07.バタフライ
08.フルスイング
09.ロメオ2015(小山ソロ)
10.ESCORT(加藤ソロ)
11.KAGUYA
12.チャンカパーナ
13.WORLD QUEST-Remix ver-
14.さくらガール
15.Weather NEWS
(MC)

16.勿忘草
17.あなた(手越ソロ)
18.Sky Beautiful(増田ソロ)
19.Black Jack-Inter-
20.BYAKUYA
21.SuperSONIC

22.SNOW EXPRESS
23.Winter Moon
24.NEWSニッポン
25.希望
26.サヤエンドウ
27.ポコポンペコーリャ
28.4+FAN
29.Fighting Man
30.SEVEN COLORS


~アンコール~
31.White Love Story
32.渚のお姉サマー
33.愛言葉

~Wアンコール~ ※5日のみ
34.NYARO