気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

怒涛の週末

仙台に行って帰って参りましたよー(*´∀人)

とっても楽しかったです!!

NEWSのことが、シゲのことがもっと大好きになって帰ってきました


もう金曜日からシゲ三昧でお腹がいっぱいです
出掛ける直前までビビット見てて、土曜日はコンサート☆
帰りのシャトルバスの中で21:00またぎそうだったので、らじらー聴きました。
友達とご飯食べながらもらじらー聴いてました。必死か!
なかなか騒がしいところだったので、普通にラジオ流しても違和感なくそのまま流してたんですがうるさ過ぎてよく聴こえなかったよね~。
なんか食レポをしてたような気がする。笑
で、日曜日もコンサート☆帰りの夜行バスを待ってる時に、そういえば23:00からシゲラジじゃね?と思ってラジオ確認したら、仙台はFMヨコハマ入るんだね…ウラヤマシス(´;ω;`)
バスの時刻が23:40発だから、ラジオ聴けたよー。ビビット出演はやはり有吉ジャポンがきっかけで声かけてもらったんだね
そして今朝帰ってきまして、さっき録画していた日テレ特番見て、THE加藤とコヤシゲのカマキリに笑いました。
毒吐いてる小山さん!いいと思います
あと、NEWSは全然関係ないんですが「日本語に聞こえるバーレーンの実況」にすごい笑った☆
今週はゼウスがあるし、来週は4vsXとキャラオケ18番(こちらでは初回放送が18日です☆)!!
ていうかこれから毎週金曜日にシゲでしょ!?
しばらくは死ねない…生きる!!!
次にNEWSに会えるのが恐らく6月の東京ドームのオーラスです。当選してしまった…。
それまで寂しい!どうしよう!と言ったら、増担の友達に「テゴマスの青春でるよ」と、テゴマスの良さを熱く語られ帰ってきて速攻ポチりました。アマゾンで。5月は寂しくなったらテゴマスで乗り切ります
私はシゲの次に誰が好きかと言われたら、まっすーです本物はハンパないですね…心もっていかれました。
増田さんが人気あるのすごくわかりました。両日ともに私は増担に囲まれました。
隣は友達なのでまっすーなんですが、反対側の隣もまっすーで前もまっすーでふり向けばまたまっすー、あとは手越手越手越…テゴマス担率高かったです。
両日ともに運のいいことにアリーナ席だったんですが、両日ともにお隣が個性的でした。
いろいろありました。時間があったら語りたいんですが、とりあえず5日のシゲのソロの時に前の6人ぐらいごっそり居なくなって(4人くらいは小山さんのソロから居なくなってたらしいんですが)友達に「コヤシゲ、トイレタイムにされてるんじゃね?」って切ないちゃんでした(´;ω;`)
でも前がごっそり居なくなったおかげでシゲのソロよく見えました。ありがとう!
私の視界を良くするためにわざと席をはずしてくれたんですね、きっと!ありがとう!

そういえば、伊達政宗に会いに行く気満々だったんですが雨で行くのやめてしまいました…。
私の愛なんて所詮そんなもんでした…。牛タンサイダーも売り切れで買えませんでした…。

image

1日目はいい天気でしたよー!1日目にイロイロ出掛ければヨカッター!
でもこの日はグッズ購入で終わったんですよね。

image

2日目はずっと雨だったよー!!ピントがアリーナになってシゲちゃんぼやけた。笑


image

利休で牛タン。東京駅中にある利休でも食べたことあるんですが、めっちゃ美味しいよね
伊達の牛タンも食べました。

一度やってみたかった、ツアーバックにシゲちゃんつけるのにチャレンジしました☆
2日目雨だったので、気付いたらシゲちゃんがしっとりしてました。笑
初の旅行だったのにごめんねシゲちゃん


何が書きたいのかよくわからなくなってきたので、とりあえず終わります。