気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

終)wktkラヂオ学園サタデー

今日からNEWSのツアーは札幌ですね4人は今、北海道なのね
私は、何公演も追っかけることは出来ないけど…いつでもコンサートの成功を祈っています
シゲが楽しければいい…笑ってくれていればそれでいいです(´;ω;`)
身体には気を付けるんだよ、怪我とかしないでね(´;ω;`) ←母親か!

そんなわけで!
コンサートからの~ラジオ☆シゲお疲れ様です(・◇・)ゞ
姿は見えないけど!リアルタイムでシゲの声聴けるからーー!!

wktkも終わってしまったね…(´;ω;`)毎週楽しく聴いてましたおー(´;ω;`)
リアタイしてかかさず聴き始めたのは、今年に入ってからですけど。←オイ!
しかも今回は、シゲ→北海道・ゴリさん→沖縄・ゲストのレオちゃん→東京という!
最終回なのにバラバラかーい!ひこ星とおり姫なの?byシゲ
番組スタッフさんも北海道と沖縄に飛んでて、さすがNHKですね
ブログにアップされてる旅をするシゲちゃん人形が可愛すぎて胸キュンです
シゲちゃんNEWSのライブ会場にも出没してましたよ☆

珍事件「楽屋で雪を、手越が小山にぶつけてた」らしいです。笑

今回もめっちゃ面白かった!!メール1万通目指してたんですが。
達成したんですよーー!!スゴイ!!
始まりは3074通だったんですが、番組終わり頃にレオちゃんが発表したときは11425通ですよー!!
最終的には15864通ですって!スゴイ!!
これは人数じゃない、数だ!って言ってたから、みんな頑張りすぎ。笑
そういう私も、最終回にして初めて投稿してみました(●´ω`●)

↓コレの為に☆

image

1000通超えたら流しますっていってて、ホントに流れました☆
1万通の秘策のとこにシゲが脱ぐとか、パンツひっぱって「パチンッ!」てさせるとか笑いました。
だから頑張って送ってたんですが(だから頑張るな)ネタがなくて…。
結局、欲にまみれたヲタ臭が隠しきれないものばかり送りました…。
いんだよ、件数に入れてもらえればそれで…。

↓コレも送った☆

image

カウントされるって言ってて、必死だな!ってカンジでおもしろかったです☆
途中からグッズプレゼントもはじまって。ワラ

最後の1曲は今の季節にピッタリさくらガールが流れました
大好きな曲の1つだけど、聴いてると切ないちゃんなんですよね…。

最後がレオちゃんの「すいまセントバーナード!わぉ~ん」で終わるのもwktkぽくて面白かったです☆


来週からの「らじらー!」も聴こうー。超聴こう!
しかも来週は

シゲ仙台ーー!



ゴリさんも仙台ーー!!





私も仙台!!!!


たかまる~!!!!
でも仙台で聴けるかな?コンサート後なんて、はしゃいでて忘れそう(; ̄Д ̄)

しかもしかも!らじらー!
「夜8時から9時は八乙女光くんと伊野尾慧くんが担当します! 」



(゚∇゚ ;)エッ!?





伊野尾くん!!!?