気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ポポロ・myojo 3月号

いつのまにか自然消滅してた、ドル誌語りなんですが…
中途半端に下書き保存してあって…さかのぼると2・3月号ぐらいからかな?
今更感満載なんですが、仕上げ次第UPしていきます。
音楽番組とかの感想も…といってもほぼシゲの感想だったけど…書きかけのがちょいちょいあって…ラジオとかも…。
何で私はいつも途中でやめるんだ!ちゃんと最後まで記事作ってUPしろよ!と自分に叱咤!

今更感満載の更新してたら、そういうわけだと思ってください。
シゲの小説の感想とかもしたいんだけど☆
読んだよ!私だってちょっとは読んでるんだよ!!読書苦手だったけど頑張る(`・д・´)
ああ、シゲの小説も読んでしまうと…ますます好きになってしまう…むねがいっぱい…恋って切ない…。
でも何気に私の中では小説家シゲアキ先生アイドルシゲは別になってます。
だからジャニーズだからとか気にしないで、もっと先生の好きなように文章書いていいと思います!
シゲアキ先生のことは歌って踊って脱げる、ちょっとイケメンすぎる小説家だと思ってます。


ポポロ3月号

image

SHIGEとおこもりぬくぬくデートだよ(´∀`*)
「ふたりでごはんを作れば、楽しいしおいしいよね!」byシゲ
…シゲと一緒なら…なんでも楽しいし、おいしく食べれるよ(´;ω;`)

最新おうちエンタメ

1.部屋着に着替えてテレビっ子になってる

とくにお笑いは録画しといて何度も見るから、コントを完コピできるくらいだよ。

その完コピできるコントが見てみたいです!

2.家電製品を買うなら下調べが絶対だね
家電製品を買う前は取扱説明書をダウンロードしてスペックを確認して、口コミランキングでレビューをチェックしてからじゃなきゃ買わないんだ。

シゲ…取説ダウンロードとか!恐ろしさすら感じたよ。笑
電器屋で店員に聞けばいいじゃない!と思ったけど、シゲらしい~。

3.コンセプトを決めて新曲作りに没頭
煮詰まったら動画サイトを見て気分転換。

ようつべだろうか?私と一緒だね☆

image

突然後輩からバレンタインチョコをもらったら?のリアクションが可愛すぎて胸キュンでした(右上↑)
もうピンクのお洋服カワユス~(*´Д`*)
まっすーが何気に真顔だったのがおもしろかった☆

今月のテーマ⇒好きな焼き鳥
シゲレバー(レバ刺しの代わりに)
小山くんネギマ(肉とネギのバランスが◎)
まっすーモモ(モモは焼き鳥の王様です!)
手越つくね(ヘルシーだから運動後に)

うん!みんな違ってみんないい!

気になったのが伊野尾くん→ネギマ(肉と野菜のハーモニー)
ハーモニー♪とな!さすが!ロイヤル感はんぱない。笑
私は心の中で伊野尾くんのことを「ロイヤル伊野尾」と呼んでます。


myojo3月号

image

ぎゅーっといっしょの1年、はじまったーー\(^o^)/

はじまりすぎーもう3月下旬ーー\(^o^)/
…でも3月号だからいいのか☆買ったのは1月だけど…。

シゲのところで気になったところだけ。
今年は“苦しい”を“楽しい”に切り替えていくのが目標
→ファンの人が求めてるのは苦しんでる俺より笑ってる俺の姿なのかなと思ったんだよね。
あとは、風邪を引かない、マグロを釣る!
(´;ω;`)そうだよ、みんな好きな人が苦しんでる姿より、笑ってる姿をみていたいよ(´;ω;`)

ここ数年でだいぶ人見知りを克服できた気がする。
2015年はなるべく人づき合いを減らす方向性で…。
イヤ!克服できてないから(`・ω´・)+
人づき合いは増やす方向性でお願いしたいです。お仕事に支障ない程度にね

2015年、俺がNEWSのメンバーとして世間の人に広く知ってほしいのは、小山さんの天然っぷり。
はいはい小山小山。


我が思い出のMYOJO取材現場

image

そうだ!京都に行こう!丸山くんに嫉妬☆

image

ひさしぶりにあのころの体をめざしてみようかな♪だって。
からの~あのマッスルですかー!こんな前から伏線ははられていたんだねー!


GIRL FRIENDS
♯35 「夜の水族館で海洋生物に癒やされよう」の巻

image

そうだ!すみだ水族館に行こう!丸山くんに嫉妬☆

チンアナゴとニシキアナゴの抱きまくら。
私が行った時も売ってた…でも高かった…気がする。
でも知ってたら買ってたなーー!!

image

↑これは私が撮ってきたものですが↓

image

クラゲは私も好きなので、シゲのクラゲトーク大歓迎です