気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

究極バトル“ゼウス” バトル詳細

TV誌チェックするの忘れたーーー!!
ゼウスの記事があるみたいだから、気になります。
4月1日(水)発売の「ザテレビジョンZoom!! Vol.20」にも「究極バトル“ゼウス”」のレポが掲載らしく…。
そんなにTV誌ばっかり買ってもな~と思ったんですが。
TV誌あるあるで、紹介されててめっちゃ楽しみにしてた部分が放送ではカットされるっていうね(´;ω;`)
でも、コラムだけ読んでても楽しい!おもしろそうー!

櫻井のジャニーズ軍VS有吉の芸人軍!
芸能界の生き残り(!?)をかけて真剣勝負

1つ目は“ゼウスレスリン”です! 倒されて5秒間背中がついてしまった方が負けというルール。注目の対戦は増田貴久さんと小島よしおさん。なんと増田さん、レスリング選手・吉田沙保里さんから勝負に勝つコツを習ってきたとのこと。さらにこの競技は上半身裸になり戦うのですが、増田さんいい筋肉! ひな壇にいた重岡大毅さんも思わず「すげー!」と増田さんの筋肉に見入っていました(笑)。

増田さんいい筋肉!まっすー筋肉押しですな☆

2つ目の注目競技は“ローリングゼウス”です。両軍から3名ずつ出場し、一人ずつ台座に立ち回転する巨大バーをかわしながら最後まで残っていたチームが勝ちというルール。注目は加藤シゲアキさん・伊野尾慧さん・中間淳太さんVSちゅうえいさん・品川祐さん・あばれる君さんの戦い。櫻井さん曰く「頭脳チーム」と有吉さん曰く「芸人界で嫌われてる3人」(!?)の対決とのこと(笑)。競技前に「頭が良いと運動神経が悪い!」とジャニーズあるあるを披露してくれた加藤さん。桐山さんも「うちの中間もダメです!!」とあるあるに共感(笑)。

加藤さんが失敗する予感しかないんですが。
でも私、別にシゲが運動神経悪いとは思わないけど…VS嵐の時とか見てても。
只、良くはないよね、足は遅い☆

芸人軍からは「Hey!Say!JUMPだろー! JUMPしろー!!」と伊野尾さんへ野次(!?)が飛び交います(笑)。果たして本当に頭が良いジャニーズは運動神経が悪いのか!?

Hey!Say!JUMPだろー! JUMPしろー!!って。笑
ヤバイ!私がJUMPくんの中で推している伊野尾くんが!!いじられちゃう?楽しみすぎる☆

フライングマシュマロキャッチ」(飛距離およそ15mで、大きめサイズのマシュマロが飛んできます。それをパクッと口でキャッチできたチームの勝利)ジャニーズ軍からは櫻井さん・有岡大貴さん・加藤さん・中丸雄一さん・重岡さん
こちらの競技、なかなかキャッチが難しく…。キャッチできたチームは胴上げが行われるほど大盛り上がりでした!

なんてファンシーな競技にシゲ☆と思ったら難しいのね。胴上げがどっちのチームか気になります!

オーシャンバイク」(海に浮きでつくった道の上を自転車でどこまで乗れるか競います。)には、ジャニーズ軍から中丸さん・濱田さん・中間さん・田口さん・重岡さん・小瀧望さん・増田さん

ゼウスPK」(通常のPKに加え、得点2倍のゴールデンボールも。)ではジャニーズ軍から櫻井さん・中丸さん・手越さん・山田さん・有岡さん・桐山さん・小瀧さん

ブレイブロード」(鉄管でできた一本道をバランスをとりながら渡りれるかに挑戦。)にはジャニーズ軍から重岡さん・上田さん・知念さん・手越さん・山田さん

一人、2競技参加ってとこですね!シゲはJUMPとマシュマロか~いいカンジ
楽屋トークもみどころってあるし!とっても楽しみー(・∀・)



「4vsX」のコラムもあるんですね!

NEWS4人のバラエティー「4vsX」が復活!
手越は”変な人”と紙一重!?


今回は、加藤シゲアキさんが番組の司会者的ポジションに。番組の”回し役”という仕事に、加藤さんは「(いつも司会をしている)小山が『(報道番組のキャスターとして)毎日スーツ着ているんだから、NEWSで出演するときくらい伸び伸びやりたい』って言いまして(笑)。」 加藤さんに今回は司会を任せた小山さんは、「シゲはすごいんですよ。今日も赤ペン片手に台本に線をひいてメモを入れて…。今回、前半収録と後半収録の間もずっと台本に目を通していたんです!」と感心しきり。ですが、「そんな僕の横で手越くんが『自由にやりゃいいんだよ!』って(笑)君を自由にさせるために俺はがんばってるんだよ、と言いたい(笑)」と発言し、場が笑いに包まれました。

シゲが司会者的ポジションと知ったら、ますます楽しみになりました。
手越くんは自由なままでいいと思うよ☆