気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ウロボロスとイッテQ!

今日はあったかい日でした。久しぶりに青空とお日様をみました。
まっ家から一歩も外には出てないんだけどネ☆
今日は昼から引きこもって(先週も引きこもってたけど)録画してたウロボロス見てました。
5話までみてたので、続きの6話~9話みて放送に追いついたぜ!と思ったら次が最終回なのね
見てなかった6話からが怒涛の展開ですっごく面白かった!
なんと残酷な運命なんでしょうかね…もっと評価されていいと思うんだけどウロボロス
ふと…そういえば副音声とかやってたな~と思い、でも録画だし15倍だし…。
と思いながら副音声にしてみたらウラバラス聴けた!!!!すっげ面白かったです!!
9話なんてドラマ本編泣きながら見てたのに、ウラバラスで笑いすぎて涙返して!って思いました。笑
丁度ウロボロスは全話残してあったので、副音声全部聴こう~☆と思って(暇だなオイ!)調べたら、5・6・8・9話で、全部聴いてしまった…。
4話×4てことだから、合計8話分見たようなものですよね。
ウロボロス録画してある人、レコによっては聴けるかもなので消す前に絶対聴いた方がいいですよ!
とりあえず5話のパンツが自前だった話とか6話の室井管理官(by踊る大捜査線)リスペクトとかボブ対決とか、8話の斗真の驚愕の演技へのツッコミとかボンバーマンのくだり全般、挿入歌もいじるからもう真面目にドラマが見れない。笑
只、残念だったのが…なんで7話はウラバラスないの!!?
7話自体がおもしろかったから副音声聞きたかった…お化け屋敷とか絶対ツッコミ満載だったのに…。
キャラが皆いい味だしてますよね~那智が好き綾野剛もやっぱりカッコイイわ、好きな顔だわ!そこ?
最終回もウラバラスやってほしい☆

などとウロボロスを満喫していたら
友達の増担から「今日はエンターテイナー手越だね」ってメッセージがきて、イッテQ始まってましたん。
でも毎週録画にしてあるから追っかけ再生して見ました。
香港のオープニングは先週も見たけど、さすが手越王子
キラキラ眩しすぎてお顔が見えないっす(つд⊂)ゴシゴシ
手越も面白かったけど、ベッキーの闇も面白かった☆
来週はお休みで再来週は3時間SPなんですね!
手越祐也のミステリーツアー、気になるよね~。

もう予告が事故映像だったんですけど。笑
コントとかでよく見るベージュのブリーフ姿の手越がいたんですけど。
ニップレスゆうやとか。いいの?あの角度いいの?奈々緒を超えちゃう☆

見るっ!!!!!



突然のシゲ↓昨日寝ながら作りましたん。切ない系がホントは好き☆

image

宮城公演のチケットが今日から届き始めてるようです。
私のところは明日かな?恐らく私よりも先に家に帰るであろう友達が「チケットキター」って連絡くれると思うので、そしたら実家に帰ろうと思います。←FC住所が実家
今回、受取に印鑑いるパティーンですよね。家族が受け取ってくれていますように(`・ω・´)