気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ツアーまであと2週間…キッタ☆

ツアー初日がどんどん近づいてきましたね!
楽しみですね…私は行かないけど。
私にとってのツアー初日は仙台なので
名古屋当たってもいいようにと予約したバスもホテルもキャンセルしたぜ☆
そしてすぐに仙台行き往復バスの予約を…。
仙台行きも名古屋行き直行便もバス会社が1社しかないから…予約取るのも競争…。
この世は何事も競争社会なのね、参っちゃうね!でも負けない!ホテルも予約済み
…夜行バス取れなかったら車で行こうかって話もしてたんですが、仙台なら行けるっしょって…。
でも行きはいいとして帰りは夜でしょ?私も友達も自分で運転して仙台行ったことないし…。
山超えるし…帰りなんてコンサート終了後だからテンションあがってどっか突っ込みそうだし。笑。←笑えない
まあヨカッタです予約できて
考えたら私、今まで生きてきて仙台一度も行ったことないんですよ!チャンス!
夜行バスで行って夜行バスで帰るので、わりと時間があるのです。私の体力が心配だけど


実は!
 

何と!




私の好きな




戦国武将、第一位!






伊達政宗!!





これはもう政宗様に会いに行くチャンス!!
縁の地を巡らねば!!と伊達政宗でググってネットサーフィンしてたら楽しくなって小一時間過ぎてました…。
そうだ!牛タンサイダー飲まなきゃ!と思ったら伊達サイダーっていうのも見つけて…ほ欲しい…ゴクリ…。
なんか伊達政宗歴史館ていうのがあって、そこに伊達かふぇっていうのがあって政宗パフェ…た食べたい…。
べ別に私は歴女じゃないんだからね!戦国BASARA(←ゲーム)が好きなだけ☆只のオタクか!!

仙台に何しに行くのか自分を見失いそうになりました。
でも時間がなかったら全部(政宗様を)諦めてもいいくらいNEWSの方が好きです!!
ああでも政宗ーーーーー!!!像と一緒に写真撮りたい☆自分いよいよだな。笑


image

今週末はまた雑誌をまとめて購入し読みつつ録画番組を消化するという、いつもの引きこもり生活でした。
あ、昨日は出掛けたのでそうでもないかな。
昨日のwktkは22時からのニュースの間に寝てしまったシゲが
「なんで起こしてくれないの」「疲れてないよ」に胸キュンでした

ツアーグッズも楽しみですね~。
初めてのNEWSのコンサート。グッズを買うのも初めてで。
ダサかったら選んで買えるんですが、他G担の時からNEWSのは可愛いと評判だったので全部買うことになるんじゃないかと今から恐ろしすです。
そんなわけで5種類あるグッズはシゲと4人一緒のを選んだとして全種購入した場合で計算したら¥21600になりました
名古屋は前日にプレ販売あるんですよね?仙台はどうなんだろ…何時から販売開始なんだろ…。
名古屋初日は17時開演でグッズ販売11時からですよね。
仙台も17時開演だから11時かな?何時から並べばいいのかよくわかんないし…。
政宗様に会いに行く時間が…。←伊達政宗から離れろ。笑

あ!今日のスクール革命で小山くんが登場したのです!
私、こっちでスクール革命が1週遅れで放送していることに初めて気づきました!!
先週、録画していて見てたら全然小山くん出てこなくて、と思ったら次回予告で!?
普通に面白かったです☆

雑誌の続きを読むのでさらば☆
姉キャンめっちゃよくないですか!?
紐でしばってあったから中身全然見ないで買ったんですが、コレは買うべき!!