気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

Happy Birthday

君のHappy Birthday♪
1年に一度の魔法 特別な日♪

誰のHappy Birthdayかって? 

わ た し です(。・ω・)ノ゙

image

4人が私の為にバースデーケーキを作ってくれましたー

image

ありがとう


っていう妄想をしていました。アイタタタ…

誕生日っていったらすることは一つ!!
1年に一度のBirthdayメッセージ!動画を観ることですよね!
いつだったかの誕生日に…ジャニwebがほとんどメンテナンス中…
観れる時間が限られ過ぎてることがあったのはいい思い出です。

青い運動着姿が今では懐かしいですな
シゲからの歌のプレゼントくるー!?と思ったらやっぱりか☆
そんななんかちょっと残念なところが好き
今度は10周年東京ドームのDVDが観たくなって、昨日は美しい恋にするよ観てたし忙しいね
この時のHappy Birthdayのシゲがやっぱり面白くて好き
「俺全然映んなかったんだけど!」「どんまい」「どんまい。シゲの歌終わっちゃった」「マンモス!」
で、手越のパートからちゃんと顔映ってるっていう。笑
初めてDVD観た時は別にNEWSの中で誰が好きとかなかったんですが…(イケメンなのに)なんか残念なシゲに興味を持ち…その後のシゲじぃからじわじわきたのを思い出しました☆
未だに私がシゲのどこに落ちたのか、という決定打が見つからないままです。
じわじわなんですよね…あ!でも顔は4人の中で一番タイプです

マナブが始まったのでさらば