気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

真っ白な 世界から はじめよう

昨日はNEWSdayでしたね
朝のいっぷく!から始まり、Mステ、音楽の時間、未来シアター、有吉ジャポン~。
(未来ロケットは放送してないのです…
いっぷく!は仕事で見れないので録画してあって、まだ見てないんですが…。
Mステも間に合わず…帰ってきてから急いで追っかけ再生!
その後は全部リアタイしまして、今日は起きてからリピリピしてます
ああ今日明日が休みでよかったです…なんだか怒涛の一週間で…仕事もつらたんだったし…。
来週からを頑張るために、NEWSに浸ってエネルギーチャージをしようと思います
とりあえずは!今日のwktk放送前までに『罪と罰』を読み終わらなければ!←まだ読み終わってないという

しかしホント怒涛の一週間…始まりは月曜のツアー当落。
いつものように友達の増担からの「キター!!」というLINEで知り。
でもどうせ繋がらないんでしょう?と思って呑気にTV見ながら夕飯食べてたら…落選メールが…。
心の準備が全くできないうちに落選を知らされる気持ち
これって初のシステムですよね?どうせ送るなら当選メールも送ってよ!
申し込んだけど落選メール届いてない公演分があって、私も友達も。
結局電話確認するよね~繋がらないよね~。トータル370程コールしました。

結果は…

念願のNEWSツアー行けることに!4人に会えることになりました
仙台!牛タンタタン♪一番キャパが少ない会場だから良かった気がするー
しかも一番近い会場で。山超えて行きます☆
でも友達が仙台初日をダブらせてしまって…なんだろ…新潟の人は仙台しか当たらないシステムなんでしょうか?
仙台初日2枚別公演2枚交換してくださる方いないですかね?
仙台2日目(参加)、札幌(仕事の都合で無理)、広島(直通便がなくて交通手段が…)以外で。
いないですよね…

火曜日はフライングゲット

image

ショートフィルムが見れたのは木曜でした…。
CDは通勤中に毎日聴いてます

水曜日はアルバム発売当日☆
朝からめざましで4人が見れてウキウキ気分で仕事に行きました。

木曜日は友達の増担とお互いの仕事が終わってからNEWS会議を開きました。笑
議題は東京ドームの申し込みと他公演をどうするか。ダブったチケットどうするか等。
18時半~22時まで会議は続きました。ほとんどジャニーズの話をして終わりました。
只、NEWSというかジャニーズ話がしたかっただけともいう。楽しす

金曜日は雑誌祭りに参加しました。

image

買わないと!とは思ってたんですが…買ったとしても読んでる時間がないな…とも思って。
なので昨日まとめて購入してきました。
そしたらMステの時間に間に合わなかった!

image

カッコよくて大変でした!私が!
音楽の時間はいつもセットが凝っていてありがとうございます

昨日の有吉ジャポンで岩下食品の社長さんが美しい恋にするよのDVDの話をするから!
観たくなってずっと観てたらこんな時間でした…。
ラジオの時間まで読書しまーす


image

しゃちょーさん!私も新生姜好きですよ!!
肉巻がうまし!我が家にアルパカちゃんは2匹います

↓これこれ!きゃわいい
image