気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

LIVE MONSTERが良すぎた…

LIVE MONSTERめっちゃ良かったー!!!
リピートが止まらない

ブランチが見れなかった寂しさも!←地方の壁
ソラシゲブック聴けない寂しさも!←地方の壁
全部吹き飛ぶね(*゚▽゚*)

とりあえず、すごくシゲがシゲであって面白かった☆
ダメだしされすぎでしょ



↓有吉ジャポンの予告☆

image

楽しみだ~☆



そして気付けばもう!今週アルバムが発売じゃないですか!
CMは一度も見たことがないのですが…。
ジャニwebから見ております。
これ初めてwebにUPされた日、友達の増担からのLINEで知ったのですが。
丁度職場でお昼休憩だったので、スマホ本体の音量をOFFって、何度も確認したあと!
再生ボタンをタッチしたら
ジャニーズエンターテイメィーッ!!
ってなかなかの音量で再生されまして、一緒にお昼食べてた同僚達の時を止めてしまったという苦い思い出が。笑
マナーモードとか音量offとか関係ないから!みなさんも気を付けて!
頑張ってスクショしたので…載せちゃえ☆

image

image

image

image

image

あー!!楽しみすぎて吐きそうです(●´ω`●)