気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

wktkと罪と罰

ぴあと野性時代手に入れたおー

image

ぴあは12日、野性時代は13日に☆
野性時代は近所で売ってるのをあまり見たことなくて…いつもどおりアマゾンです。
もう読んだのかって!?読んでないっす…短編てあったので真っ先に読もうと思ったんだけど…
ぺらっとめくったら思ったより長かったっす!!
コレで長いといってる私が罪と罰を読んでいる不思議
しかも昨日のwktkで、シゲもゴリさんも1巻を読み終わってて!マジか!と
読書つらたん…寝落ち…全然すすまない…。
シゲの気持ちがよくわかる…人の名前ー!ドストッち!もっと考えて!
二人が熱く語り合っていたので、もうちょっと読み進めれば私も熱くなれるに違いない
頑張って読破しましょうとシゲが言ったから、私も頑張る
でもやっぱり同じようにリスナーさんで罪と罰読んでる人多いんですね
こんな機会あんまりないもんね、リアルタイムで自担と同じ本読むって!
同じ話題が共有できるって☆一人で読むよりやる気がでますよ。
便乗して良かったなって。あっさり抜かれたけど。笑

今日は夕方から美容院予約してたので出かけてきます。
そのついでにSongs買ってローソンで冊子?もらってこなきゃ!
イヤ違うな、Songs買ってローソン寄るついでに美容院に行ってきます
…Songsも発売1日遅れなのよね…。チラッと画像を見てしまったけど素敵だった

これから雑誌がいっぱい出るから、買い逃さないようにしなくては