気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

MR.WHITE

昨日のKちゃんNEWSの「MR.WHITE」初オンエアからの~ZIP!
リアタイする自信がなかったので、まる録りしておいて起きてから見ました☆
昨日書店に行ったけど、まだぴあが売ってなくて…
ZIP!でやってくれてサンキューですよ!

image

小説家加藤シゲアキ の文字に胸熱です
そして胸キュンです


image

昨日買ってきたレタスクラブ。シゲの時だけ買ってます…。
ぴあは今日買いに行こうと思ってたけど、引きこもってて気付いたら夜だったのでやめました。笑

今日はせっかくの休みだったけど、1日ドラマ見てて終わりましたよ…。
今期録画してるのがウロボロス銭の戦争だけで、でもどっちも1話も見てなくて
とりあえず1話だけでもと思って見始めたら、思った以上に面白くてずっと見てました…。
ウロボロスを4話分見て、銭の戦争もさっき6話まで見終わったので!変な達成感です!
トータル10話分か…何時間ドラマ見るのに費やしたんだろ…まいっか☆

なので罪と罰も全然読めませんでした。
せっかく3冊揃ったのにね
シゲやゴリさんはちょっとは読んだのかな~

亀山郁夫訳の罪と罰、実は少し読んだんですが…句読点が多くない?ひらがなも。
なんか逆に読みづらいんだけど
でも中に挟まってたしおり、よく見たら主要登場人物が書いてあって!
あら親切