気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

wktk 応援

今日のwktk!絶対映画化の話をするに違いない!
と思って、最初から最後までリアタイで聴きました
…いっつも忘れがちで途中から聴いたりとか気付いたら終わってたとか…いろいろと残念すぎる私です…。

やっぱりたくさんのおめでとうメッセージが届いてましたね
でもさほど温度が熱くないなシゲ、と思ったら前から話があったのか…。
丸ちゃんてホントすごいな☆そしていつも事後報告される原作者シゲ(笑)
中島くんはジャンプくんの中で伊野尾くんの次に推してるから純粋に嬉しい
ピンクとグレーは2016年1月公開?楽しみがまた一つ増えたー。

スゴイなーホントにすごいなゴリさんも言ってたけど、自分のつくった世界が映像化されるって…どんな気持ちなんだろ
小山さん同様に私はシゲを心から尊敬する
第一報を聞いたとき(増担のLINE/笑)さすが私が見初めた男と思いましたよ←どんな立ち位置だよ。
シゲに落ちてからずっと思ってましたよ!!
加藤シゲアキはもっと評価されるべき! って…。

いやむしろ、NEWS自体もっと評価されるべき?

そうなんだよ!!思った以上にこの世界はシゲに優しいよ!
世界の半分は優しさでできているよー!バファリン

wktkの応援、私も最初はギャグっぽくするのかと思ったら普通に感動したし
途中、ゴリさんが「シゲに見えてきた。4年前のシゲみたい」っていって、シゲへの応援みたいなカンジになったとことかもうみんなの優しさで胸が震えた
ナッツリターンのくだりは大爆笑したけど☆
あー楽しい!シゲというかNEWSのおかげで毎日楽しい

…こんなに心からCDの発売を楽しみにしてTV番組楽しみにしてラジオ楽しみにして、これから会えるのが楽しみって、幸せだよー
あ!雑誌も楽しみにしてるよ!QLAPは購入見送ってて…まだ本屋にチェックしに行ってなかったけど…
小山氏がシゲに告白してると聞いたのでやっぱり購入決定です


今日のwktk前、はりきりすぎてやるべきことをやり終えてしまって暇を持て余す2時間となりそうだったので、コレを作成しながら聴いてました☆

image
元旦にすみだ水族館に行った時購入してきた、3Dペーパーパズルタコクラゲだお

image
こういう細かい作業に胸が震える根暗まゆゆん(A型)

image
全体はこんなカンジです。スタンドの立ち位置がこれであってるのかよくわからないけど…。
バックの和傘はKAGUYA特典クリアファイルの裏側です☆

image
3種ともデザイン違うのねー。今気づきました。シャレオツじゃーん