気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

パニック☆

お久しぶりです。

そしてお疲れ様です。

全NEWS担の皆様.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いろいろと語りたいことはいっぱいあるのに、ついていくのにいっぱいいっぱいで
前回の更新から、気付けばもう1週間経ってしまっていました…。
ホントいろいろと語りたいんだけど!!

結論:もう過ぎたことはいっかな?ってカンジです

リピート率が高いのは、コヤシゲ夜会と手越のホンマでっか!?
もう毎日見てしまいます。特に手越ずっとおもしろいとかすごい(笑)

そんな中、一昨日の衝撃のNEWS!!
早朝に私の唯一のNEWS友達、増担から「おめでとうシゲ」とLINEがきて。
初めてピンクとグレーの映画化決定を知りました。
その日に限って、朝TVつけてなくて…全然気づきませんでした…。
シゲすごいーヨカッターおめでとうー。と思いながら昨日、1日過ごし。

そして、今日の昼休みに携帯見たら増担の友達から「アルバムでるよ」とLINEがきていて。
ご丁寧に情報サイトへのリンクも張ってあったので、飛んでみたらタイトル「White」☆
ということは!きっとツアータイトルも「White」かしら?ツアー日程まだかしら?と思い。
次に仕事(というか研修)が終わって携帯見たら、また増担の友達からLINEがきていて。
「ツアー発表したね」とあって、もうひっくり返りそうになりました。

アルバムの内容さえまだ確認してないのに!ツアー日程とか!ちょまって!
いや一旦落ち着こう!と一回休憩してお茶しながら日程を見て(笑)
のんびりしてたら、Mステ間に合わないじゃん!!となって大慌てで帰ってきました。

Mステ…タモさんの隣にシゲが座っていたからドキドキしました
シゲがイケメンすぎて辛かったですうううまっすー傘回すの上手すぎる(笑)
未来シアターあるし、有吉ジャポンあるし。幸せであるー。
何より、明日明後日休みなのが幸せであるー。
TV見るので一旦ドロンします