気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲちゃんのお誕生日会をしましたお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶+増田さんやシゲちゃんの話

気付けばもう7月が終わろうとしています…。7月のうちに伝えておきたいことがあります。

 

増田さんシゲちゃん、Happy Birthday

 

7/4増田さん33歳☆

f:id:mayuyun96:20190712205928j:plain

  

7/11シゲちゃん32歳☆

f:id:mayuyun96:20190712210014j:plain

 

お誕生日おめでとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2人の未来に幸あれ~♪

FCの誕生日動画もおもしろかった~あきらかに同じ日に撮っている~一石二鳥だね☆

 

増田さん出演の「ボイス 110緊急司令室」も始まって、もちろん観てます☆

Netflixに韓国版のボイスがあったから時間ある時に観ようかな~と思ってたけど、増田さんは日本版先観てほしいようなのでそうします!

増田さんドラマ撮影頑張って…るにきまってますが頑張って!応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

KちゃんNEWSのコヤシゲの回がおもしろすぎて><増田さんのオリゴ糖大好き!の回は30回くらい聴いたかも><

そしたら昨日のコヤマスの回もおもしろかった❤増田さんは忙しい…というかお疲れ気味の方がテンションおかしくておもしろい❤いつかのレコメン乱入の時とか思いだしちゃった><

小山さんが増田さんに靴貰った話で、めっちゃ履いてるわ~って言いながら履いてなくて 

昨日ジムで履いた

ジムで!?うんどーぐつになってるーー!!

お母さーーん!!ファンのみんなーー

オレがあげたヤツ

うんどうぐつにされてるよーーー!!

声が大きいから(笑)

そして、体鍛えてることを認めない増田さん。

ちょっとさわらせろよ  さわらせろ!?

ヒーーーー><増田さんのボディにタッチとか…うらやまぴ~うらやまぴ~><

ウチラがいくら積んでも無理なヤツ~><でも向こうから触ってくるのはOKなんです。拒めない~増田さんが相手じゃ拒めない~><←何の話をしているんだ私は。頭大丈夫?大丈夫じゃないです。

 

差し入れのカレーパンの話もよかったな❤

この時間のカレーパンは 罪悪感

シゲちゃんみたいなこと言ってる><

と思ったら シゲとはんぶんこしよう に、ガタッてなりました。

突然のシゲマス案件。シゲちゃん前は手越君と玉子はんぶんこしてたよね❤

シゲちゃんメンバーとはんぶんこしがち~きゃわわ~❤

と思ったら 最後は小山さんの天然が炸裂して爆笑でした。

なんかちょっと海外ドラマのカンジ

だから原作韓国だって ゆってんじゃないですか?こっちゆってんじゃないすか

増田さんにもつっこまれる小山さん><先週のアルファベットのくだりでキレてたシゲちゃん思い出しました(笑)

これからもそのままの小山さんでいてね❤

 

増田さんといえば、先週のマスヒツかな?増田さんの声は人を癒す波導がでてるんじゃないかと調べてもらえませんかと。

声からファーファーでてますか? ファーファーでてないですね

って、α波てきなことのことを言っているんだろうなー増田さんはーと、思うんだけどファーファーがファーファーがって言うたび

ファーファが浮かんできて><

f:id:mayuyun96:20190731130130j:plain

ファーファーでてるでてないっていうか増田さんの存在がファーファです><って思いながら聴いてました。

ファーファー」って言い方ずるくないですか?しんどい><

「はんぶんこ」とかもそう…増田さんてしんどい><

 

シゲ部は7/21放送回でアニメのお話してて、さっそくシゲちゃんおすすめアニメを観てました!!

●さらざんまい

四畳半神話大系

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

龍の歯医者

動画サービスはdアニメ入ってて大体のアニメはあるんだけど、この中でヴァイオレット・エヴァーガーデンだけなくて、いつか入ろういつか入ろうと思っていた(ROMA/ローマ観ようと思って)Netflixに遂に登録したわけです。

あ!アマゾンのプライムビデオも登録してましたわ><小山さんが観てるって言ってた約束のネバーランド観ようと思って…全然観れてなくて…課金だけされてる…でも映画も観るからいいんだ☆むしろ映画を観たいのだ。

 ヴァイオレット・エヴァーガーデンは全話みました。スペシャルのオペラの話まで。

号泣!!とおり越して嗚咽しながら見ました…。いやもうシゲちゃんが熱く語ってた気持ちわかる!!只、この放送の前の週に…京アニの事件があって…ビビットヴァイオレット・エヴァーガーデンのこと話してたから「ビビットで言ってたアニメだ…」と思って聴いてて複雑でした。事件前の収録だろうけどタイムリーすぎて…シゲちゃんの方がビックリしたよね…。映画は公開されるようで、良かった~。本当にいい作品なので!観にいこうと思います。

他の3作品は1話ずつ見ました☆どれも…テイストが違い過ぎて先が全然よめない…。続きみようと思いながらも録画しているドラマもたまっていてそっちも見ないといけないし、NEWS出演番組も見て編集しなきゃ…。オタクって忙しい><

 

 

 

 

ここからはシゲちゃんのお誕生日をお祝いしたお話です❤

来たる7/11のシゲちゃんのお誕生日当日に、お友達とお誕生会をしてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎年恒例!もはや半分儀式みたいになっていて、こうしてお祝いして「よし!またこれから1年!全力でシゲちゃん応援するぞ!!」って気合をいれる…みたいな?カンジにっております。

だからお祝いしないことがあればきっと、これからの1年間を私はシゲちゃんへの罪悪感に苛まれながら日々を過ごすことになるでしょう…アーメン。

シゲちゃん的には知らんがな!に勝手にしろし!だと思いますが。勝手にするもん><

 

お誕生会の前に、ファミクラとジャニショに行ってきました❤

ファミクラいい感じに空いていて、NEWSのコーナーの前に居座って写真撮りまくってきました。

まあジャニオタらしく撮っていいところは全グループ撮ってきたんですけどね。

ジャニショでお友達と合流しました。オンラインストアで写真は見てたけど、画像が粗いから拡大しても表情がぼや~ってなって、よくわかんなかったんですよね。

ちゃんと見えるとダメですね買えるだけ買いますやん><増田さんだけお花に囲まれてるお写真ないの何で??刺激が強すぎて?

シゲちゃんのソロ写真コーナー?の前でガン見してたら、同じくNEWSコーナーを見ていて私の隣にきた女の子二人組の話声が聞えてきまして「このシゲの写真、この前来た時売切れてたんだよ」といってまして「どの写真だ!?」と思いながらこっそり見たら、パイナップル持ってるシゲちゃんの写真でした!わかりみ!!!

まあ売切れてたってオンラインで買いますけど~。

 

ジャニショでお写真買ったあとは、ケーキを買ってカラオケに立てこもり☆  

f:id:mayuyun96:20190712205325j:plain

シゲちゃん Happy Birthday♪

f:id:mayuyun96:20190731000221j:plain

↑バックの色紙は今年も(って去年は忙しくて作れなかったけど><)私作で。休日を2日間返上して仕上げました。31歳のシゲちゃんの詰め合わせですお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:mayuyun96:20190712205601j:plain

↑今年は緑からの脱出!ということで普通に可愛くておいしそうなケーキにしました❤

ソラシゲでシゲちゃんがお祝いしてもらったハートのケーキ可愛かった❤

ダイソーで見つけたNEWSカラーのロデオ☆こまてか順に並んでます。

f:id:mayuyun96:20190712205652j:plain

↓破廉恥なバージョン><

f:id:mayuyun96:20190712210712j:plain

f:id:mayuyun96:20190712205528j:plain

とっても楽しかった~❤準備してるところから楽しい❤

100パーセント手作りの、このやりきった感がいい!!

毎年100均で飾りつけ買ってるから、これは去年もあったヤツとかこれは新作だ!とか、物見てセリアだ!ダイソーだ!とかわかって詳しくなってきました(笑)

今年も一緒にお祝いしてくれたお友達、どうもありがとう~❤

 

帰りに汐留にボイスの看板撮りに行ってきました。

f:id:mayuyun96:20190731002048j:plain

ゼロの時と同じ場所と聞いて、迷わず行けました。

f:id:mayuyun96:20190712205157j:plain

透ちゃんきゃわわ~❤