気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

WORLDISTA静岡公演に参加してきました☆

お久しぶりでーす(●^o^●)ネタバレないでーす。多分。

久しぶりにPCの電源を入れたら、ロック解除のPWど忘れしてて焦りました!1人暮らしなのにロックかけてる意味がわからないけど。誰も見ねぇよっていう。

そんなことどうでもいいです。先日、私的わーるでぃすたつあー初日に行ってまいりました!!

 

というか、新年明けてましたね。おめでとうございましたm(_ _ )m ←今更

季節はもう春ですか…EPCOTIA-ENCORE-も参加してまいりました。大阪と東京と☆とっても楽しかったです。

いろいろ書きたかったのに、下書きが溜まっていくばかり…。

 

そうこうしているうちに、仕事がどんどん忙しくなって(現在進行形ですが)わたくし遂に!

ストレスで頭にハゲができました。円形脱毛っていうんですかね…涙。

あいにくもともと髪の毛の量が多いので多少剥げ散らかっても問題ないですが、やっぱり悲しいです。

何が悲しいって、美容院に行くのが…。いつも同じ担当の人にお願いしてるんですが、見つかる前に自分で言おうと思って、椅子に座った瞬間ハゲをカミングアウトしました。

そしたらそういう人は割といるらしくて、ホッとしました。ホッとしたけど。

なんというストレス社会!!!

 

ああでも、先日お会いしてきたシゲちゃんがお顔がよすぎて(知ってたけど)バワリーもたくさん溜まりました。おかげで髪の毛も生えてきそうです。ツアーが終わる頃には生え揃っていますように(。-人-。)

 

忙しかったけど、アルバムはフラゲして毎日聴きこみました。シゲちゃん、今回もライナーノーツありがとう❤

『NEWSに恋して』もしばらく放置プレイが続いてたんですが…増田さんの続編が配信されたので、復活!!プレミアストーリーの為に課金しちゃった><

でもこの課金がNEWSの新曲になるなら!いつかグリーさん協賛のNEWSのツアーになるなら!実質タダな気がしてきました!!

でも今、女子力足りなくて8話の途中で止まってるんですけど…。中途半端な課金でごめんなさい。

ファッションチェックしたいんだけどさ、ストーリーイベントもあるからー。ジュエルの方にしてくれやー><

これがシゲちゃんだったらぬいぐるみとか欲しいので課金するんですけど配信そうそうに終わらせてると思うんですけど、増田さんごめんなさい。セレブなオタクじゃなくてごめんなさい><

 

 

さてさて WORLDISTA、私の初日は10日の二部でぃすた☆

お友達のおかげです!ありがてぇありがてぇ(。-人-。)

内容には触れてません。ここからは只の思い出です。

10日の午前中に地元駅を出発しました。晴れていたら城にでも行きたかったんですが。またか!

前回行ったのは浜松城だから!掛川城は行ってないから><

でも事前に天気悪いって知ってたので、今回はのんびり向かいました。

東京駅から静岡に向かう途中、窓の外見ながら/^o^\フッジッサーン探してたんだけど

f:id:mayuyun96:20190312115231j:plain

 富士山、雲に隠れてますやん><9日だったら晴れだったのか…残念。別にいいけど。

掛川は曇りだったけど、愛野駅に着いたらガチで雨が降っておりました。

雨はいいけど、風はやめて!!前髪がめくれたらハゲが見えちゃう><←そこ?

駅を歩いていて視線をいっぱい感じる…と思ったら窓辺に並べてある無数のひな人形でした…。

 

↓最初のミッション。トラックの撮影☆

f:id:mayuyun96:20190312115359j:plain

雨なのが残念だったけど><

f:id:mayuyun96:20190312115515j:plain

このシゲちゃん、ヒゲがあるように見えたの私だけじゃなかった><

ヒゲアキ…嫌いじゃない❤

 

↓買ってきたグッズです☆

f:id:mayuyun96:20190312115137j:plain

 パーカー…勇気が出ませんでした…。

ちなみにカレンダーと増田さんのファイルと増田さんの写真は2個ずつ買いました。

増田さん好きの同僚へのお土産です☆ファイル買う時に売り場のお姉さんに「加藤さん1枚、増田さん…は2枚でいいですか?」って言われたので「増田さんは2枚でいいです」って答えて、写真の時は自ら「増田さんは…2枚でいいです」って言いました。

最初は普通にうちわ買おうと思ったんですが、事前に同僚に聞いたら「使えるものがいいです」って言ったんで「うちわ…ちらしずし冷ます時とか?…」「もったいなくて使えないです><」って言ってたんで、ファイルとカレンダーにしました。あと、写真は普通に欲しいって言われたんで。

ああでもきっと、このファイルも使えないよねー「増田さんに傷がつきます><」って言われそう。

 

 

久しぶりの更新なのに、内容のないものを書いてしまった><

今日、同僚達と「翔んで埼玉」観る約束をしていて、もう行かなくていけないのでこの辺で。

今週中には、ネタバレ有りのレポとまではいかないけど、覚え書きみたいなの書きたいです。

 

次のログインは!仙台です!生きる!