気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

最近買った雑誌~QLAP!からTRIPPERまで~

 今年もあと二週間ですね☆NEWSの出演番組が増えて嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今週のMステスーパーライブ!「生きろ」!来週のクリスマス音楽祭!

だがしかし、確実にレコの容量が足りない。このままでは年末年始を乗り切れない!!頑張れ私!!

 

そんな私が今、一番悩んでいることはAbemaプレミアムに登録しようかどうしようか。

AbemaTVで12/15~16の間に放送された田中圭24時間テレビ!リアルタイムでちょいちょい見てたんですけど、ゲストがめっちゃ豪華でおもしろかったからできれば全部見たい!

放送は21:00に終わらなかったんだよね、編集が間に合わなくて。

現在、見逃し放送で無料で観れるんですけど…あと4日…絶対無理なヤツじゃん><

プレミアム登録したらずっと見れるじゃん><…でも今登録しても見る時間ないじゃん><もうちょっと考えよう。

ちなみに出来上がったドラマの方は見ました☆ストーカーのところリアルだった><しょっぱなの吉田鋼太郎さんとのは只のおっさんずラブ❤いいぞもっとやれ(笑)吉田羊さんとのやりとりおもしろかった☆

って、田中圭は(/_・)/コッチニオイトイテ …。

 

犬神家の一族(…って打とうとしたら犬神の毛って打ってしまって笑った、意味が全く変わる)に薮くん出演!シゲちゃんと初共演!!

そうか、だからいたジャンにシゲちゃんが?こっちでは放送あるけど余裕で1ヶ月遅れなので、見れるのは年明けです本当にありがとうございました。

薮くん出演嬉しい!ありがとうシゲちゃん!!何で知ってるの?私が薮くんのうちわ買ったこと❤だって圭人くんのうちわがなくて寂しくてつい。早く戻ってきてー圭人くん!圭人くんがいないと逆にJUMPのうちわが増えるお><

薮くんのJUMPaperも読んだけど、TPOを考え現場では加藤くん、心ではシゲ呼び(笑)わかる!わかるよ!私もTPOを考え、職場では加藤さん、心ではシゲちゃん❤

薮くんのミュージカルはとてもとても興味がある><でも圭人くん名義の私は当たる気がしない、でも圭人くんが戻るまで変えるつもりもなーい><というわけで、ファンは待っているので「-けいとのひとりごと-」たまには更新しろや(笑)月一でもいいから><

以上!圭人くんへのメッセージでした。

 

 

そういえば前回、文庫いろいろ買った話をしたのですが。安定のまだ読んでません><

↓こちらも購入しました。

このミステリーがすごい! 2019年版

このミステリーがすごい! 2019年版

 

いつも購入しているわけではないけど、本屋で見つけると「ああ、もうそんな時期か~」ってなり立ち読んでいます…。 

表紙にもいらっしゃる乃木坂の高山さんのインタビュー読んで「ミステリーの魅力とは?」という部分は共感しかないし「最近のお気に入りの作家さん」で中村文則さん・朝井リョウさん・羽田圭介さんを挙げていてアレ?シゲ担?と思い(笑)アイドルで小説家デビュー、長編小説はアイドルが題材、シゲちゃんの女性版みたい!よし乃木坂では高山さん推しになるわ!と思いながらページめくったら『このミス』からのオススメというので、大森望さんがシゲアキ先生の『チュベローズで待ってる』をおすすめしていたのですよ!!

↓AGE32の方の表紙が載ってましたよ☆

チュベローズで待ってる AGE32

チュベローズで待ってる AGE32

 

 しかし…チュベローズはミステリー…なのかな?と思うんですがバカミスって言葉をみて、それだ!って思いました。超展開がおもしろかったのを覚えています。ちょwwおまえ誰wwwwいい感じに終わらせたwwwって。読み終わっておもしろかったけど。えっ!?えっ?シゲちゃん!!?って多分シゲちゃんが傍にいたら4度見ぐらいしたと思います。シゲちゃんが傍にいることは未来永劫ありえませんけど。

…そうか…発売からもう1年経つのか…。

というわけで、オススメされるくらいとってもおもしろいので、皆さん買って読んでくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 以上!シゲアキ先生の宣伝でした。

 

 

 

ここから雑誌の話です。

 

QLAP!(クラップ) 2019年 01 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2019年 01 月号 [雑誌]

 

NEWSのページ、犬神家の一族のシゲちゃんソロのページ、少プレのタッキーの回のページがあって良き良き☆

ツアーグッズにあるエマちゃんのオモチャになりそうなものが気になりますね。

グッズで一個だけめっちゃ気になっていることがあって!ツアーバッグが前回はきんきらきんのシルバーだったじゃないですか?今度はきんきらきんなゴールドだったらどうしようって><

あと、ここでも来年は“W”のコンサートがやれたらってあるから、やっぱりツアーはあるのかな?増田さんが言ってるしね☆

いろいろあったから、これからはNEWSのこと信じてるけど全部を信じない方がいいな、鵜呑みにしない方がいいな、自分の為に。って思うことにしたところがあるけれど…増田さんの云うことだけは信じられる。根拠はないけど、理由なんて言葉にできないこれは心の問題だから><死んでた心が蘇ったのは増田さんのおかげでもあるから。あの時、一人だけ更新してくれたwebもレギュラー番組に笑顔で出演してくれたのも、らじおを代わりにやってくれたのも、全部に心が助けられたから。

あとは、おっさんずラブに助けられ(笑)私は受けた恩は忘れないお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

NEWS通信簿がおもしろかった!自分磨きとかグループ愛とかの項目自体に1人だけいちゃもん?つけてるシゲちゃんが超シゲちゃんだと思いました。めんどくせぇ男(笑)

小山さんの仕事のところで「ソロの仕事はたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまって~」ってあったけど、いやソロだけじゃなくてNEWSにも迷惑かけたから!って思わずツッコんでしまったのは私だけでしょうか?

NEWSのこと大好きだったのに大嫌いになって去っていったファンがいることも忘れないでください。

 

増田さんのグループ愛は◎でなくて○なんですが…「なんとなく○。」っていう一文に増田さんの思いを感じました。

 

シゲちゃんの金田一ソロページ❤髪がおもったよりもっさりアキでした。

クランクイン後のコメント~。チャーミングな金田一が楽しみすぎる❤

ロケはジャーマネの車でなんだね、それは大変だマネージャーさんが><

しかしマルシェで野菜買うアイドル…推せる!!!

 

 

 

月刊TVなんとかシリーズ。1冊だけ買うなら、ガイドがいいと思います!!

カラーのとくばんガイドってところにもちょいちょいNEWS載ってるし、NEWSのページいい紙質で6ページ☆巻末のピンナップ、V6の裏はNEWSです❤

というか、靴下を履くNEWS・上着を羽織るNEWS、誰の性癖?って思っちゃいました(笑)

トークで気になったのが、少プレのシェアハウスのゲームに勝ったら北海道!ってヤツ、ダメだったけどそのチャンスをもう何度かくれるらしいんですって!!

さすが!NHK様!!!払ってて良かった受信料!!

…北海道に行く資金を貯めなければ><←ロケ地巡り的な?

 

 

 

TVfan 2019年 02 月号 [雑誌]

TVfan 2019年 02 月号 [雑誌]

 

NEWSのちゃんとしたページはないんです。でも、シゲちゃんのソロのページ(2ページ)と少プレのタッキーの回の記事(2ページ)があります。

シゲちゃんのページのJr.からの質問のところが可愛かったです。

如恵留くんて誰?って思ったんですが(ジュニアわからない><)丁度上の↑ガイドにジュニアのグループごとに載ってる便利なページがあり、確認したらとても美しい男の子でした☆

顔回りで好きなパーツが首にしとく?だって。長くて細い。確かに!私はキリっとしたまゆげとかくっきり二重とか好きだな~そしてまつげは9㎜だしな!!全部天然モノ。

意識しないであの美貌、もうお手上げです ̄\(-_-)/ ̄

 

 

 

TVnavi首都圏版 2019年 02 月号 [雑誌]

TVnavi首都圏版 2019年 02 月号 [雑誌]

 

NEWSは4ページです☆

増田さん、船舶の免許取りたいんだって!小型じゃなくて?普通の?

大野さんみたいに番組で取れたらいいけどね。シゲちゃんも一緒に❤

そして-増田貴久 船を買う。-へ続く(笑)

あと、V6からNEWSへNEWSからV6へお返事というのも是非チェックしてください。

V6兄さん、もっと言ってやって!!!先輩の言葉は響くよね。

 

ナビに限らずだけど、グループごとに載ってる記事はキンプリは6人!セクゾは5人!でちゃんと載ってるのが胸熱でした。

 

 

 

こちらは今日、届きました!近所のツタヤに置いてないからいつもネット購入です…。

最近は発売日に届けてくれるんですね。アレ?前から?

できることならスティードで

シゲ部やwebでいってたスリランカーのお話☆クラウドに写真載せてくれたけど、写真集是非!できればシゲちゃんも込み込みで><

象の話とかスリランカカレーの話はなかったね。

『好きになりすぎないこと』っていうのが心に残りました。

中村文則さんに関してのエッセイコメントもよかった。エッセイのタイトルが中村さんに寄せてるって思いました。

 

中村さんの本も買ったのがあるんだけど、読めてない…。

来年は読書を頑張る年にしたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえずは放送までに…犬神家の一族を…。