気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

最近買った雑誌~装苑から野性時代まで~

今日はキンプリの ファーストコンサート見て過ごしました。

フラゲしたのに全然見る時間がなくて、今日やっと開封です\(^o^)/

今週のFNS歌謡祭もまだ見れてない!早く見て編集しなくちゃ><むしろ見ながら編集しなくちゃ><

↓いつから左右に表示できるようになったんですか?タイトル。めっちゃいいですやん☆

f:id:mayuyun96:20181214170519j:plain

この画面にしたのに深い意味はないですが、お顔がいい!!!と思って❤

そして『シンデレラガール』何回歌うの?(笑)

NEWSでいう美恋魂でチャンカパーナ何回歌うの?的な☆

ちゃんとは見れてないけど多分4周ぐらいしてると思います。2枚目はまだ…。衣装が素敵☆メンバーカラーにこだわらないタイプなのね!黒と赤の衣装が特に好きででした。

MCが思ったよりおもしろかった☆廉くんがトーク回してて、NEWSでいうところのシゲちゃん的な感じがしました。

 

…キンプリの『weeeek 』聴いてたら、無性にNEWSが見たくなって『QUARTETTO』の盤を見始めてしまいました><

久しぶりにMC見たら、めっちゃ笑った!!そうだトイレ行った時だ!テゴマスで歌ったんだ!何気に一番笑ったのが手越くんの「どんだけー点滴ー」!くっだらねぇ(笑)くだらなさすぎておもしろい☆

現在TVでキンプリ、PCでNEWS流れてるっていうせわしない空間にいます。同じディスクでもPCで再生した方が画質も音もいいんだけど…。

ちなみにブログの更新はいつもPC(デスクトップ)からしてるんですが、DVDと2窓にしてて、右上の小窓でNEWSが歌って踊ってて可愛すぎて先に進みません><

 

 

 

そうだ!DVDの話をしにきたんではなかった!雑誌の話です。

 

 

装苑 2019年 1月号 (雑誌)

装苑 2019年 1月号 (雑誌)

 

 増田さんの連載の為に気づけば毎月買ってます❤

ファッションについて語る増田さん、毎度のことながら内容が何のことだか私にはさっぱり><カタカナはブランド名なの?何語なの?><わからないけどそういうプレイ?だと思って読んでいます私はMです。

世界に5着しかないコートのうちの1着を持ってる増田さん、震える。

ライオンズのはっぴは…私にはわからない世界すぎてあれが正解なのかどうかもわからないです><

チャンピオンのスウェットは普通に可愛いいと思いました☆あれはアトランタオリンピックの時の?

チャンピオンというと、高校の部活思い出します。部活(陸上部)のジャージやTシャツが全部チャンピオンでした。結構可愛かったけど❤

背中にカッコよくアルファベットで高校名とtrack and fieldって入ってたの。スニーカーはアディダスだったし、スポーツブランドを本当にスポーツで着用していた健全なJKでした(笑)そしてKinKi Kids(光一くん)が大好きでした。

光一くんは私の初めての王子様なのです❤❤←気持ち悪っ><

あの頃(JK時代)に思い描いてた未来の光一くんとはちょっと違ってしまったけど、今でも王子様でいてくれてありがとう❤

 

 

 

TVガイドAlpha EPISODE Q (TVガイドMOOK 7号)
 
 

表紙を一目見て思ったことは多分みなさんと一緒です。

 手越くんの髪が暗い!!

 あと見開きで右ページに3人いて、左ページに手越くんがぼっちでいるのは何かのメッセージなのだろうか?

エスフォーリンラブみたいなコヤシゲはじわじわくるしね。

内容は15周年への感謝とか年末年始のドームツアーのこととか語ってるけど記事読んだら、がぜん楽しみになってきました!!

『ENCORE』というワードはヒント?どういう意味のアンコールかは行けばわかるって(*´m`*)

オープニングにもこだわるってあるから期待しちゃう☆もう上からはこないってことよね…。

メンバーの歌声に感じている魅力というので、シゲ→増田さん→手越くん→小山さん→シゲって順番に答えてるけど、それがよかったです。

増田さんがすごく努力してること、シゲちゃんは知ってるよ☆

手越くんと増田さんはすっごく!こそ練するイメージ。努力してること自分では言わないし、人にも言ってほしくない気がします。

小山さんとシゲちゃんは自分でも言いたいし、言ってほしいタイプかなと。

 

 

 

ジャケット脱いだシゲちゃんきゃわです❤…同じ服…。

犬神家の一族」クランクイン前のシゲちゃんのコメント☆

同じ作家として、横溝正史の原作小説をどのように読まれていますか。とか独特な世界観は、映像化された作品に生かされていると思いますか。とか、他の役者さんとは違った目線のインタビューなシゲちゃん、実に興味深いですな。

プロデューサーさんのコメントもありました。あなたがオファーしてくれたのか!あなたが神か!山Pとさとみちゃんのドラマ見てました❤好きでした❤

シゲちゃんとも打ち合わせしてるの、あて書きしていった部分もあるって☆…母性本能をくすぐる金田一…ゴクリ。

 

 

 

TVガイドPERSON VOL.76

f:id:mayuyun96:20181214200354j:plain

↑売り切れ?でアマゾンのリンク貼れなかった…。

田中圭も載っていて、またまた私得であります。田中圭24時間テレビめっちゃ気になるー!!けどその日、仕事なんですけど><

NEWS載ってないんですけどー!ってぺラペラめくってたら、巻末だったでござる。

ドームツアーに向けてと、未来のNEWSについて。

私も最初は『-ENCORE-』は『EPCOTIA』と同じものをやると思ったのです。また宇宙旅行に行けるのは楽しみだけど❤もう見てるからな…って最初はいまいちテンション上がらなかったんですよね。

付け足すとかマイナーチェンジではなく、作り直すってよ!!ていうか内容はちょっとAlphaとかぶってるけど仕方ないよね。

あらためて気づいたメンバーの一面というので、増田さんの同じ話を何回もするヤツおもしろかったです。あるあるです。みんな同じこと思ってるから(笑)

シゲちゃん「ゼロ」の打ち上げで男泣きだって。テゴマスにばらされてた(*´m`*)

…思い返せば…放送前にいろいろあったもんね…イヤもう思い返したくもないね!頑張ったよ!頑張ったよシゲちゃんは!

なんかどの雑誌でも普通に来年は「W」で始まるコンサートやるみたいな感じで話してるけど、本当にやってくれるの?

なんかいつか干されるんじゃないかと気が気じゃないのは私だけでしょうか。しかし不思議とお仕事が途切れなくて、逆に怖いんですけど…嬉しいけど怖いんですけど!

あと、前にも書いた気がしますがシゲちゃんの気になるパーソンは田中圭で相思相愛だから❤

 

 

 

小説 野性時代 第182号 2019年1月号 (KADOKAWA文芸MOOK 184)

小説 野性時代 第182号 2019年1月号 (KADOKAWA文芸MOOK 184)

 

 表紙が健人くん❤ニセコイもうすぐ公開ですね!いつ観に行こうかな~ウキウキ☆

恩田陸さんとシゲちゃんの対談☆『犬神家の一族』の原作のお話とか映画(石坂浩二さん版)のお話してたけど。ヤバイめっちゃ文庫も読みたくなったし、映画も観たくなってきた!映画は途中まで観たんですけど…。

え?この前買ってきた文庫3冊は?もちろん1ページも読んでません><

だってキンプリ見たかったんだもん><

そういえばこの前、文庫を購入したツタヤに行って来たらシゲちゃんの帯ついた犬神家がなくなってました。近所にシゲ担も住んでいる!?

頑張って読めたらいいな…あと10日!!

 

実は横溝さんの文庫も読んでいないのに、新しい文庫買っちゃったんですよね…。

先日、映画『来る』 を観てきたんですけど、これがなかなかおもしろくて!!

事前のレビューで全然怖くないとか言ってる人いたけど、普通に怖かったんですけどーーー!!ミステリーは好きだけどホラーやオカルトは苦手かも私><

とりあえず原作めっちゃ読みたいーーってなって、衝動的に本屋に…。

ぼぎわんが、来る (角川ホラー文庫)

ぼぎわんが、来る (角川ホラー文庫)

 

これシリーズだったんですね。そんなことも知らなかった。

松たか子小松菜奈ちゃんの霊媒師の姉妹が好きでした❤この姉妹の話もっと知りたい!!

ずうのめ人形 (角川ホラー文庫)

ずうのめ人形 (角川ホラー文庫)

 
などらきの首 (角川ホラー文庫)

などらきの首 (角川ホラー文庫)

 

結局3冊買ったよね。どうした私!!! 

 

 

雑誌はまだまだ発売されますね!週刊誌は中身チェックしたけど…わりと買ってません…。

月刊TVなんとかがいっぱい発売されたから、またチェックしないとですね。

 

QLAP!(クラップ) 2019年 01 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2019年 01 月号 [雑誌]

 

 明日はQLAP!だー☆私が住んでる所は発売1日遅れですけど。

 

 

 

今TVで「全力!脱力タイムズ」見てたら、犬神家の一族のヒロイン役の女優さんが出ていて、ドラマの番宣しててビックリしました。シゲちゃん以外も番宣するんだ!そりゃそうか!