気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

12月は忙しくなるね (๑•̀ㅂ•́)و✧

11月お疲れサマー。今年も残り1ヶ月!!頑張って生きるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

実は先月…職場で事件があり1人解雇になりまして、只でさえ人が足りてないのに…もう火の車(´;ω;`)

毎日がいっぱいいっぱいだったわけですが、畳み掛けるようにNEWS情報が更新されていくから!私をおいてかないでおくれ~。

ちなみに『NEWSに恋して』もおいていかれまくって、気づいたらジュエルイベントが終わってました。集めた数が54個って><

そしてまた新たなイベントが!!まだ始めてないけど…ボディーガード!!私がストーカーに狙われる?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ストーカーすることはあってもされることはないです。むしろ私が守りたい!シゲちゃんを!!密着24時!!そして私が捕まるんですねわかります。

でも増田さんには守られたいと思う乙女心なのでした。

 

 

↓私の為のまとめ↓

 ★EPCOTIAの盤が出るよ★

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray初回盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray初回盤)

 
NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray通常盤)

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA (Blu-ray通常盤)

 

まだ予約してないんですが、買うならBlu-rayの初回盤かな?マルチアングル楽しみ❤

『LIVE』『BLACKHOLE』 『EROTICA』『U R not alone』の4曲か~(*´m`*)

メロディごとに好きなメンバーを選択し、自分だけのオリジナル編集だって☆

昔購入したキスマイにそんなのがあった気がする、全部横尾さんで編集してストーカー気分になりました。

しかし『BLACKHOLE』はヤバイですな。セクシービューティホー超カワイイですよ!?1曲まるまる増田さんで編集して見たら…死人が出ないか心配です><

それと収録がさいたまスーパーアリーナ最終公演!!私、たまアリ入ってないので見れるのが普通に楽しみです❤

アリーナって入ってるので、ドームは別で出すのかな?味スタは一緒になるのかな?ドリフェスは?楽しみに待ってマース٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ジャニーズカウントダウン2018-2019決定だよTV放送あるよ★

今年もあるねー!これないと世のジャニオタの皆さんが年越せないからね!

バッチリ録画予約をして、私は大阪に旅立ちます!!!!

平成最後の年越しはNEWSと一緒です(๑•̀ㅂ•́)و✧嬉しすぎる><楽しみすぎる><

1日と2日はもともと仕事が休みだけど、31日はお休み貰えたし☆30日はどうしても休めない(&残業決定)なので、夜行バスで行って早朝着く計画は変更で、当日に始発の新幹線乗り継ぎで大阪まで行きます☆

ま、これから雪降るので冬の遠征はバスを避けて正解なのだけれど、新幹線が一番安心!!と、いいながら帰りはバスなんだけどね…。

 

 

★クリスマス☆ゼロ  ゼロのアナザーストーリーすべてお見せしますスペシャル★

『ゼロ』スピンオフが聖夜に地上波初放送❤犬神家につづき聖夜にどんだけー!!非リア充に優しすぎる(笑)

只のアナザーストーリー放送なら、別になんとも思わなかったのです。Huluでも見れるし、発売されるBOXにも収録されるし。

なのに

 この番組のMCと副音声をNEWSが務める

 

 

_人人 人人人人人人人_
>   副 音 声  <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

 

 

…でも…放送あるのかな?地方住みつらっ(´ノω;`)

要望は出してるけどね!!!!

f:id:mayuyun96:20181201215632j:plain

芋い零たんきゃわきゃわ~❤❤❤❤(*’∀’人)♥*+↑↑↑↑

 

 

★カドブン 『犬神家の一族』 原作文庫が金田一シゲアキ帯で新装展開だよ★

お祭りにはのっかるタイプなので、見つけたら買う気満々です。近所のツタヤに置いてあるかしら?

犬神家以外に『獄門島』『悪魔が来りて笛を吹くもシゲちゃんの帯なんですね。

どっちのお話も知らないので、せっかくなので購入したら読んでみたいです。乱歩さんの作品は読んだことあるんですけどね。乱歩さん好きです。

犬神家の一族 金田一耕助ファイル 5 (角川文庫)

犬神家の一族 金田一耕助ファイル 5 (角川文庫)

 

スケキヨに続きヒロインも発表になったけど、他のキャストの方はまだですよね?焦らすよね~☆ 

 

 

★手越君、クラブW杯キャスターに就任!テーマソングはNEWS★

おめでとー手越くん!!ありがとう手越くん!テーマソング!!

大会のために書き下されたNEWSの新曲『SPIRIT』(発売日未定)!!安定の発売日未定(笑)

ドームで歌ってくれないかな~?期待しちゃう><

 

 

★一曲NEW魂!!!!★

www.fujitv.co.jp

 

 

 

_人人 人人人人人人人_
>  音 楽 番 組  <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

 

 

フジテレビか…こっちで放送なさそう…><NEWSICALの時も結局放送されなかったし…。タイプライターズも放送してくれないし><えっ放送してないよね?BSのだけ見てます❤

しかし、お写真。位置的にそうなっただけで他意はないと思うけど、増田さんと愉快な仲間達みたいになってるのおもしろいです。

シゲちゃん遠っ!!!(笑)ちゃっかり小山さんの隣をキープしてるし☆嫉妬!!

シゲちゃんと手越くんはこういうの平気そうだけど、増田さんと小山さんが心配><

「生きろ」っていうか「死ぬな」!!ホント気をつけてー><←モンペ

内容読んでて一番気になったのが 旅館で4人一部屋で寝たり
 

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

 

少プレのシェアハウスみたいなおしゃんてぃなところもいいけど、旅館もいいわね。旅館いいわね!旅館がいいわね!!畳?いつかの変ラボみたいなカンジかしら?

高まりますね楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

5日はFNS歌謡祭!15日はドリフェス2018!

21日はMステスーパーライブ!!

ブルレイの容量が足りない!!リアルでDRで7分しか残ってない。笑えない。