気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ザ少年倶楽部プレミアム▽はじめてのシェアハウス▽②

12月の初めに東京に出張(試験)が決まったのですが…

 

12月になればジャニーズショップは整理券無しで入れるようになってるでしょうか!?←まだ言ってる…

 17時だか17時半だったかに試験が終わるから、その後に寄ってやるんだから>< 

諦めません!勝つ買うまでは!

 

あとあと!おっさんずラブの東京凱旋開催が決定したお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

11/16~12/16まで☆一度は諦めたのに><試験の日も開催してる><

前売り券を買おうかどうしようか、小一時間ローチケをうろうろしてるお><

ジャニショ行ってから寄っても最終の新幹線で帰れるし!悩む…。

 

Mgirl2018-19AW(no.23)

Mgirl2018-19AW(no.23)

 

 ↑見ました。舐めるように。←増田さん逃げて!

Mgirlっていつから表紙にカバーが?買うの手越くん以来。見返そうと思ったら行方不明><手越くんは対談があった気がしたけど(なかったかな?相葉くんの時はあったけど)増田さんはなかったね。

すっごく素敵だったけど、あんまり加工がない方がよかったー><

白い光とかボヤ~ってなってたりするから「これ消えねーかな?」(←ヒドイ)と思って目を細めたり本持っていろんな角度から見たりしたけど(バカなの?)変わらなかった。

あと全体的にピンクっぽかったから、増田さんの素の色が見たかった><

とはいえ、脱がしてくれてありがとうございますm(_ _)m

厚い胸板は健在で!ほ~今の増田さんの身体こうなってんのか~にやにや~でした。

最近はアダルト路線になってきた増田さんですが、いろいろ拝見させて頂きましたが、結論!!!!

 

美的>>>越えられない壁>>>

 

ですな~私の中で。プールを口実に初めて脱がしてくれた美的さんは神です。美的に限らずだけど女性誌のあんまり修正しないとこが好きです。毛とか(笑)

 

 

 

 

 

 つづきです。

 

10/19 ザ少年倶楽部プレミアム▽はじめてのシェアハウス▽② 

 

Bring Back the Summerのせて送るオープニングムービー?↓ 

f:id:mayuyun96:20181025005123j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005157j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005210j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005222j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005233j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005243j:plain

こ、この放送の為にわざわざ作ってくれたんでしょうか?

人´Д`*)ありがてぇありがてぇ 

 

↓BLACKHOLE で一汗かいた手越くん

f:id:mayuyun96:20181025005318j:plain

エマちゃんのおちりをなでなでするシゲちゃん❤

f:id:mayuyun96:20181025005329j:plain

なんという幸せ家族 (●´∀`●)

パパ→シゲ、ママ→手越、娘→エマちゃん❤

 

↓エマちゃんとお散歩❤

f:id:mayuyun96:20181025005348j:plain

ちょっとやらしてでお散歩するシゲちゃん。

エマちゃんのお顔がとっても楽しそうでした❤

しかし、イケメン4人を引き連れて歩くエマちゃん。

もう「お嬢」!!と呼ばせて頂きたいですm(_ _)m

「姫」でもいいな~プリンセスエマ☆

 

↓グラサン…デジャブ…と思ったら沖縄旅行か!

f:id:mayuyun96:20181025005407j:plain

エマちゃんが暑いから波うち際行く手越くんが優しいと思いました。

肉球ヤケドしちゃう><

 

↓すごく…小山さん><て思いました(笑)

f:id:mayuyun96:20181025005433j:plain

↓でも何気にエマちゃんもピンチで手越くんが急いで抱っこしようとしてましたね。

f:id:mayuyun96:20181025005446j:plain

↓第二波

f:id:mayuyun96:20181025005500j:plain

 

↓シゲちゃん曰く 人が諦めた瞬間 (笑)

f:id:mayuyun96:20181025005512j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005533j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005542j:plain

↑なんかうまく伝えられないけど、ここすごく好き❤ 

↓後ろに映る海ではしゃぐ小山さんが良かった☆

f:id:mayuyun96:20181025005559j:plain

 

シェアハウスに戻ってきたよ☆

↓伸びするシゲちゃん

f:id:mayuyun96:20181025005623j:plain

↓あくびするシゲちゃん 

f:id:mayuyun96:20181025005635j:plain

TVショー!これTVショーやでシゲちゃん><

 

↓ランチタイム♪

f:id:mayuyun96:20181025005725j:plain

皆で作るんじゃないんだ><と思ったけど、まあいいか。そうなるとどーせ作るのシゲちゃんになるし(笑)

f:id:mayuyun96:20181025005736j:plain

/手越だけは全員ひとりずつありがとう言ってちゃんと個人に\

 

f:id:mayuyun96:20181025005750j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005800j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005808j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005820j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005830j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005838j:plain

f:id:mayuyun96:20181025005848j:plain

1人ずつにぺこりしていく手越くんいい子❤

 

↓今度は逆に手越くんが「ありがとう」と言ってほしいメンバーは?

f:id:mayuyun96:20181025005856j:plain

   

        \いいよ/ ぽんっ

f:id:mayuyun96:20181025005907j:plain

   \なんでだよ/

f:id:mayuyun96:20181025005919j:plain

要約すると俺と出会ってくれてありがとう 的な?

にやにや聞いてる手越くんが可愛かったです❤

f:id:mayuyun96:20181025010009j:plain

 

↓おまちかね!(私が)の増田さんの食リポ

f:id:mayuyun96:20181025010034j:plain

肉超なんかキレ~イな味するわ

肉がキレイな味もうちょっと詳しくお願い

f:id:mayuyun96:20181025010050j:plain

キレイなとこでー

うん

なんかこう水浴びをして 優しく育ってる ストレスなく

ああ

 

↓増田さんの食リポに耐えられなくて爆笑するシゲちゃん

f:id:mayuyun96:20181025010106j:plain

↓と、そもそも聞いてない手越くん(笑)

f:id:mayuyun96:20181025010117j:plain

優しく育った味って何!?牛に寄り添う増田さんめっちゃ面白かった><

 

↓手越くんからシゲちゃんにあーん❤

f:id:mayuyun96:20181025010129j:plain

f:id:mayuyun96:20181025010139j:plain

通常運転です。何一つおかしなところはないです。

 

↓戻ってきたよ☆TVショー!これTVショーやでシゲちゃん><

f:id:mayuyun96:20181025010204j:plain

幸せ家族 (●´∀`●)パート2↓

f:id:mayuyun96:20181025010216j:plain

 

↓エマ♪エマ♪エマ♪ohohoh♪

f:id:mayuyun96:20181025010227j:plain

エマちゃんと増田さんの距離感がなんだかテゴマスの距離感と一緒で似るのかな~って思いました☆

f:id:mayuyun96:20181025010256j:plain

 

Strawberryのセットが想像以上に豪華だった件。

f:id:mayuyun96:20181025010335j:plain

なんかもう合成なんじゃないか?と見まごう程の綺麗な夕日でした!

f:id:mayuyun96:20181025010541j:plain

ギターに合わせ歌い出す俺 とか まんまじゃん!実写化!

f:id:mayuyun96:20181025010555j:plain

「ジョイフル!」を増田さんは忘れていたんじゃないか疑惑があるけど(笑)小っちゃく手をふりふりしてたのがきゃわわでした❤

f:id:mayuyun96:20181025010725j:plain

素敵な曲をありがとう❤

 

↓2018年人物ジェスチャー

f:id:mayuyun96:20181025010804j:plain

f:id:mayuyun96:20181025010818j:plain

f:id:mayuyun96:20181025010830j:plain

f:id:mayuyun96:20181025010839j:plain

皆のジェスチャー見てたエマちゃんが可愛かった❤

ちゃんとソファでお座りしててホントにいい子だね。

 

10問クリアしたら北海道ご褒美ロケだったけど失敗に終わり、伝言ゲームでリベンジすることに!

この伝言ゲームが思った以上におもしろかった!というか増田さんがおもしろかった!

 

脇をぼりぼりするシゲちゃん↓TVショー!これT…以下同文。

f:id:mayuyun96:20181025010925j:plain

音楽にのせて?毛をいじいじむしってるシゲちゃん↓

f:id:mayuyun96:20181025010943j:plain

さっぱりわからなさそうにしてたのに、一言一句あたってた手越くんが素晴らしかったです!!

f:id:mayuyun96:20181025011001j:plain

 

ここから大いなる伏線

【使用前】

        \つ き じ/

f:id:mayuyun96:20181025011026j:plain

        \し じょ う/

f:id:mayuyun96:20181025011038j:plain

        \とよす いてん/

f:id:mayuyun96:20181025011050j:plain

 

【使用後】

\中一の チョウチョ 移動した/

f:id:mayuyun96:20181025011103j:plain

理 解 で き な い/(^o^)\

「中一の」って言う度に小山さんも大爆笑してて面白すぎました!

シゲちゃん頑張れ超頑張れ><

ちょっとしたニュアンスは違うかもしんないけどまあ俺は伝わってきたこと全部

で若干ドヤってたのも面白すぎました(笑)

f:id:mayuyun96:20181025011116j:plain

そして、うまくまとめたシゲちゃん(笑)

f:id:mayuyun96:20181025011130j:plain

増田さん何て言ったんだっけ?

中一の チョウチョ 移動した?

あっ中一のチョウチョか

いやいやあーそうかーってならんでしょ?中一のチョウチョおかしいでしょ><

f:id:mayuyun96:20181025011151j:plain

中一のチョウチョ移動したってどういうこと?

もう泣いてる、小山さんが笑いすぎて泣いてる(笑)

 

まさか手越くんが入れたジェスチャーが原因とはね!

f:id:mayuyun96:20181025011214j:plain

ここで【使用前】に戻ってください。

もう ちゅういちの ちょうちょ いどうした にしか見えないから(笑)

f:id:mayuyun96:20181025011225j:plain

f:id:mayuyun96:20181025011250j:plain

とても楽しかったです。ありがとうございました~。

エマちゃんも最後はお寝むなカンジでしたね☆