気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

平成最後の金田一耕助

加藤さんに新しい演技のお仕事です(`・ω・´)キリッ

昨日寝る前に、めざましにシゲちゃん☆という情報をキャッチしたけど…フジでシゲちゃんならタイプライターズかな?と思って、予約も何もせず寝ました…。

正しくは予約しなきゃと思ったけど、気づいたら朝だったんだ!!

昨日は月に一度のミーティング…残業祭りで帰ってきたら23時半近くっすよ…。

MgirlがポストにINされてたので、とりあえず「増田さんだけ眺めよう!」と思ってニヤニヤしながら見てたらそのまま寝てしまった/(^o^)\

 朝、起きてビビットでシゲちゃんの生存を確認しながら「何か大事なことを忘れている気がする…」と思ったら、めざましだ!!ネットで確認したらまさかの金田一!!

昼休みにめっちゃググって調べました☆ドラマ、15代目金田一耕助にシゲちゃんすばらっ(´;ω;`)

 

↑公式の #シゲサンタ のタグが気になるけど(笑)

すごく…すごくすごく似合います!金田一耕助の恰好><雰囲気もいい。

 

 ↑シゲちゃんのコメントや起用理由が載っていて胸熱です。

犬神家というと佐清(スケキヨ)と菊の花に混じって置いてある生首と、かの有名な湖に足が突き刺さってる(笑)シーンと断片的な記憶しか残ってないので、ちゃんと見よう!!

 


【公式】特報!! SPドラマ「犬神家の一族」主演:加藤シゲアキ!

 

ああ音楽が金田一っぽい!ミステリ~と思ったけど、 ラストの

クリスマスイブに犬神家?

が、おもしろかった~。

 

楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶