気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

『Strawberry』について

『Strawberry』について🍓

今更だけど。だって、次の少年倶楽部プレミアム

次回の放送は10月19日(金)18:00!

結成15周年スペシャル第2弾!

「NEWSはじめてのシェアハウスin葉山」

15th Anniversary Song「Strawberry」初披露も!

それも美しい夕陽をバックに、ってあるから今から気持ち作っていこうと思います(笑)

汗だくでダンスする手越?ビーチで起こった奇跡の出会い?15年目のありがとう?テゴマスが伝え合ったメッセージとは?

テゴマス と 伝え合う  のワードだけでなんだか胸が高まります><

 

↓QLAP!に収録のレポ載ってるみたい

QLAP!(クラップ) 2018年 11 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2018年 11 月号 [雑誌]

 

とっても気になる><本屋にチェックしに行こうかと思ったけど、ネタバレしないにしよう!このまま放送を楽しみに待とうと思います❤

QLAP!(クラップ) 2018年 10 月号 [雑誌]

QLAP!(クラップ) 2018年 10 月号 [雑誌]

 

↑ちなみにこっちは購入済みです

まずは表紙の子たちが可愛いよね❤これだけでも購入ポイント高いですが、NEWSのページがすごく素敵なの!!

なんかドルドルしくなくて、女性誌みたいな感じなの!ペラペラめくって…加藤シゲアキ×増田貴久の文字が見えた瞬間…よし!買おう!って、気づいたらレジで金払ってたパターンです><

2人で褒めあってるの><増田さんのこと「音楽に愛されている」とかシゲちゃんのこと「顔がカッコいいし、175㎝だし。しかも頭がいい」エトセトラエトセトラ。

インターハイ出場!言ってみたい人生だった はワロタ(笑)

シゲマスの2人が同じページに載っていると幸せ(* ´艸`)私が!

 

 

じゃなくて『Strawberry』~🍓BOXを受け取ったのはドリフェスから帰ってきた9/17なのですが、ずっと未開封で実はCD聴いたの今月に入ってからでした><

よく、先に歌詞カード見て誰か予想してから聴いたら合ってた❤どれが誰の歌詞か分かり易い❤ みたいなの見たので、私も歌詞カードから見て聴こうって決めてました!

1行目見た瞬間!これはわかる!わかるぞー!!って思いました!←みんながわかるわ><

でも最初、どこで人を区切ってるのかわからなくて…結果的には文の固まり?ごとだったんですが。どうしても最初4行の後の3行は増田さんに思えなくて、人が変わったな?ていうかこの漢字の感じシゲっぽい…と思ったら、シゲだった☆答え合わせ(笑)してる時イエーイとか思ったよね。ギターに合わせ~もシゲかな?…チョコレートは増田さんだと思う…生まれた感謝って入っている固まりも増田さんかな?次の固まりも…聖なる4合わせの庭とかシゲっぽい。でもそれだとシゲマス多くね?私の願望入ってるなこれ\(^o^)/

と思って聴いたらそうだったじゃーん!シゲと増田さんだけわかりました><

 

私が好きなところは増田さんの

1人で出来た事なんて、

10もなかったのかも

のところです。行が変わるから「、」はいらない気がするけど、つけているのに意味があるのだろうか?なんで10なのか?とか。

とりあえず、増田さんは愛情いっぱい大切に育てられたんだね❤ということがわかりました。生まれてきてくれてありがとう!たたった産んでよかった!!←産んでないから><

もちろんシゲちゃんの歌詞も好き❤この言葉やあの言葉にはいろんな意味が込められているに違いない!といろいろ考えさせてくれるよね☆

7日のシゲ部の『Strawberry』のお話は興味深かったですよね!増田さんが一番に出来てたんだ~仕事はやい!素敵☆とか(笑)

シゲちゃんゼロの撮影中…水槽で水につかりながら考えたんだね(笑)

歌詞の意味(情景?)を教えてくれて嬉しい。夕日染まる影法師 夢を語り合う同志~4人の土手の帰り道みたいな情景なんだね!次の繰り返す青春をはすごく「生きろ」を感じたし。過ぎし日は青春・終わりなき青春・4人の間には紐がある!

ギターに合わせ 歌い出す俺 のくだりがシゲちゃんのことだったなんて><家に人が来ておもむろに誰かギターで歌いはじめるシチュエーションとか結構ある!?いやあるのかな音楽やってる人は、よくわからないな…。ピアノ置いてある人の家に遊びにいったらおもむろにピアノ弾いてくれたことがあるけど…それと同じカンジなのかな?

誰にも真似できない思い出の味は最初なかったらしいけど、ここ好き❤9月のイチゴの日の味スタだもんね🍓季節外れのって入ってるのがいい!

只、どうしても「ジョイフル!」って聞くと、いきものがかりを思い出すのは私だけでしょうか?

 最後のサビ担当になってまとめに入ったシゲちゃん><

聖なる4合わせの庭

咲き誇る白い花

その場で作ったシゲちゃん、スゴイ!

いちごの花は白いし、花言葉は「幸福な家庭」からだって。

シゲ部ではシゲちゃんパートのことがよくわかったけど、先日のKらじでは増田さんのお話がいっぱい聞けて嬉しかった~。

『Strawberry』もそうだけど、衣装のこととか、一時期黄色が超嫌いだったとか(笑)

増田さんのマイクが黄色じゃないの私もちょっと気になってたけど、深い意味はないんだろうな~と思ってました。

これ替えてくれる?黄色イヤなんですー って替える増田見たby小山

めちゃめちゃ意味があったんですね、まさか本人が拒否ってたなんて(笑)

そしたらこれから増田さんのマイクだけ黒い時があったら、今日も増田さんのマイク黄色NGが出たのね><って考えちゃうじゃない!

確かに黄色は目立つよね、黒に黄とか赤に黄とかは視界に強く入るよね。

メンバーカラーに支配されたくない増田さんかっけーッス><

そしてスマホバーが黄色に笑った。

Kらじでも『Strawberry』歌うこと言ってたけど、俺ギター弾こうか?に、いつかのTouchのメイキング?で増田さんがギターぽろんてしてたの思いだして笑ってしまった。なんか変な音が出てたよね?笑

エアーでいくけど  ってエアーなんかーーい!!

 

Touchといえば、いつかの少プレでヒカリノシズクと一緒に歌った時のがすごく好きです。シゲちゃんの髪型がすごく可愛いのおぉぉぉというかシゲちゃんが可愛いのぉぉぉ><

 

ホント、少プレが楽しみですね。一体どこのハウスでシェアしたの!!!!どんなカンジでシェアしたの!!!一晩は過ごしたんでしょうね!!同じ屋根の下で!!!←うるさい><