林遣都くんも載ってるし、おっさんずラブの脚本家さんのインタビューも載ってるし、あーあドラマのBOX欲しいな(まだ言ってる)…と思って、気づいたらレジで金払ってました。

あとで気づいたけど巻末で、田中圭さんが「気になるPERSON」は?というので、加藤シゲアキくん。と答えてたからやっぱり買おうかな。なんて普通に欲しいだけ/(^o^)\

今、おっさんずラブが深夜に再放送しているのに気づいたんだけど(こっちの地域だけ?)高画質で録画しなおすチャンスだったけど気づくのが遅すぎた~残念!

 

 

↓買いました❤ 

Memorial(初回限定盤A)(DVD付)

Memorial(初回限定盤A)(DVD付)

 
Memorial(初回限定盤B)(DVD付)

Memorial(初回限定盤B)(DVD付)

 

だって、予約してたもの><シールが付いてきたお❤

シンデレラガールの時より、衣装が質素になった感。

シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)

シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)

 
シンデレラガール(初回限定盤B)(DVD付)

シンデレラガール(初回限定盤B)(DVD付)

 

両方とも通常盤は買ってないんですけど。 

もうヤバイくらいに王子さま!!!前髪分けて耳にかけてる岩橋君がかわいいと思いました。(←MVの話)キンプリってO型とA型しかいないんだね。なんか平和そう、知らんけど。

何気にTVに出ていると録画してしまう、田中圭とキンプリ(笑)少クラは見たら消してしまうことが多いけどキンプリは編集して残してあったり。私のブルレイには色んなバージョンのシンデレラガールが(笑)

先日の岸くんと廉くんの少クラポリスとかぐだぐだでおもしろかった。

松島くんの時に手越くんの名前がでてきて「おっ!」と思ったけど、逮捕な案件でした(笑)

あと風磨くんとのやりとり(笑)もっと言えよ(笑)証拠写真いいですか、ちょっと会社とおしてもらって…、同じ会社じゃないですか!がじわじわきました。

残してはないけど、ジャニストのおとぎ話のヤツがすっごく好き!!アラジンとかめっちゃ笑った(o´∀`o)

 

少年倶楽部といったらー、次のプレミアムはNEWSでシェアハウスらしいじゃないですか!!!実にけしからん!!

楽しみすぎて禿げそうです。