気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

【続報】NEWSに恋して【はじめての旅行デート】

お久しぶりです…もう4月も半ば過ぎですか…同僚を2人…増田担にしてしまった/(^o^)\もうホント怖いんですけど!!増田さんが怖いんですけど!!!増田さんは魔法でも使ってるの!!?

増田さんが無双すぎる件について。←という記事を別にあげようと思ってたけど時間がないのでまとめちゃう><

増田さんは魔法が使えます。画面越しにもかけてきます。同僚が2人、魔法にかかりました。多分私もかかってるのかもしれません。皆さんも気をつけてください><

同僚2人共「NEWSに恋して」をプレイしてるのですが、私も入れて3人ですね、事前登録してダウンロードだけしてある人があと数名いますが。私が登録させたんですが。ヒドイ><

 

みんな増田さんルートをしているという。もちろんTOP画面は増田さん。

「『おつかれさま』って言ってくれるの~癒される~」って。ハゲド!

おみくじ画面を毎回スクショしてるらしく(私もだけど)「コレお気に入りの増田さんです」って見させられたよね(笑)餃子がどうのテヘって感じの可愛いやつ☆なので私も「私のお気に入りの増田さんはコレです」って床に荷物どうのって口に手をあててる可愛いやつ☆を見せたら「あ!この増田さんスーツ着てる!カッコイイ!いーな…」って、そっちー!?ってなりました。

もう1人はある朝出勤したら「私は増田くんが好きです」って告白?されました(笑)さすがに、そんな増田さんばかり選ぶ~?と思って、もしかしたら加藤さんが好きだけど私が加藤さん好きだから遠慮してるのかしら?2人とも実はそうなのかしら!?って思ったら「そういえば○○さんは誰が好きなんでしたっけ?」と聞かれ…「加藤さん…」と答えたら「ああ!シゲアキさん!」←!!!??  って。

なんか…普通にシゲちゃんは選ばれてなかったです…なんかごめんシゲちゃん…てカンジでした><

 シゲちゃんに興味持ってくれたら本を貸そうとかいろいろ考えてたんだよ!!なのに、増田さん>>>>超えられない壁>>>>シゲちゃん なんだもん><

 

でも私も悪いんです…NEWSのコンサートのDVDを貸して(ジャニーズのコンサート初めて見たっていってました安室ちゃんのファンなんです)「増田くんの声が好き。歌が好き」(←みんなこう言う。魔法に違いない!)っていうから「増田さんの歌が好きならテゴマスもお勧めですよ。増田さんいっぱい映りますよ」ってテゴマスのDVDも貸しちゃったんです><

私のおすすめのテゴマスシングルの初回の特典ディスクも一緒に。

…その後「私のお気に入りの増田くんのシーンです」ってコンサートのDVD映像をスマホで撮ったらしい画像(ヲタクがよくするヤツ/笑)を見せてきたよね☆「ここ一瞬なので撮るの苦労しました><」って。苦労してまで撮らないで><

2人共、先月まではこんなんじゃなかったのに><少なくとも増田さんの画像をスマホに入れるような人達ではなかった><ゆーちゅーぶで見逃したNEWSの番組見てるとか…おすすめの欄に増田くんのラジオが出てきて聴いてるとか…アレ?なんかデジャブ/(^o^)\これって病気の初期症状じゃない?

特に安室ちゃんファンの同僚の方がやべぇ感じで「来月安室ちゃんのコンサートに行くのにNEWSばかり見てて安室ちゃんに申し訳ない><」って。

とりあえず「安室ちゃんが引退した後、一緒にNEWSを応援しませんか?」って言っておきましたが。

 

私は罪なことをしてしまったかもしれません。そのうち「NEWSに恋して」も課金してしまうんじゃないかと心配でたまりません。既に課金済みかもだけど(笑)

いやまって!私は悪くない!私は悪くないわ!!ちょっとゲームアプリの事前登録をお願いして、DVDを数本貸しただけよ!!!罪づくりなのは増田さんだわ!!!!増田さんは悪い男!TAKA♪TAKA♪TAKA♪  

そんな増田さんが私も好きです❤シゲ担だけど。私は増田さんの発する強力な魔法よりも先にシゲちゃんからの微力な魔法にかかったみたいです。魔法にかかりやすい体質です。

 

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

1日遅れたけど、4/18はシゲちゃんの19回目の入所記念日~☆おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡

RINGで触れていて珍しいな~と思ったけど、記念日を気にしないイメージ、実際気にしてないだろうけど。増田さんはまめなイメージ。NEVERLANDの時、公演終わるごとに「楽しかったありがとう」っていうのに、はー好き❤となったものです。なので17日の○○の更新も静岡キターって思ったので、違うんかーい!!ってツッこんだよね☆

そういえば増田さん、シゲちゃんにソロのライナーノーツ催促してて更新されたけど、どうだったんだろ?代弁ととらえてよかったんだろうか?

私、クラウド更新されてからの静岡公演だったので、読んでから実際の増田さんのソロを聴いてかなり胸にくるものがありました。

クラウドを読んで増田さんのソロ(増田さんを応援するということ)についてかなり重く受け止めている増田担をちらほら見かけて…これはシゲちゃんの妄言だからね!正解じゃないからね!どんまいだよ!って思いました。かといって、全く変な方に解釈している人を見かけると「おまえよりはシゲちゃんの方が増田さんのことわかってるわー!!」って思ったりしました(笑)

シゲちゃんはまれにファン(主にシゲ担)を言葉で刺してくるんだけど、チクチクしてくるんだけど(最近だとここでは触れてないけどTwitter文学賞の件とか)でももうチクチクされてなんぼというかそこが好きってカンジなので、クラウドは私的に結構衝撃だったけど…増田担をもチクチクするのねシゲちゃん><チクチクするのはシゲ担だけにして><って思ったとか思わないとか。

何がいいたいのかわからなくなってきたけど、シゲちゃんが先を目指して今後も頑張ります!そんな俺をこれからも応援してくんなまし!っていうからずっと応援するよ❤応援してやんよ٩(。•ω•。)و

 

 

 

ここからはNEWSに恋しての話です。やっと!?

もうNEWSに恋してっていうか増田さんに恋してっていう状態ですが。増田さんのプレミアムなLovelyルートを先にプレイしてSweetルートも終りまして…はあ貴くん❤好き❤もう無理…好きすぎてしんどい…胸がいっぱい❤で死んでしまう…これがキュン死にってヤツか☆と瀕死状態になりまして…これ以上は危険!落ちてしまう!私本当に増田さんに落ちてしまう!!落ちつこう!一旦落ち着こう!落ちつけ私!

そうだ!気分を変えて手越くんと恋しよう❤かな?それかもうシゲちゃんが配信されるまで大人しく待とうかな(賢明な判断です)シゲちゃんと一緒にシゲ待ち☆なんつって♪

 

気づいたら増田さんで3周目しとったんや!!

 

 ていうか増田さん関係のものフルコンプやー!!ガチャも全部GETしたしあとは何をすればいいんだー!ガチャ券も使い道ないから二千枚以上たまってるし(←シゲちゃんの為の貯金にしてるけど)自分どんだけ/(^o^)\

そんな感じで今はまったりと増田さんとのノーマルルートを勤しんでいた私に朗報です!!

 

 ↓

 

 

はじめてのイベントキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

しかもなんか、こんな特典もらえますよ❤に使われてるアバターがシゲちゃん!!!!

何だこのシゲ担ホイホイはっ!!!

でホイホイされまして、息するように課金してまたコンプリートしてしまいました。私はもう少し落ち着いた方がいいと思います。

 

でも既に一緒に暮らしている増田さん(私の脳内の話なんで!私病気なんで!)ならまだしも、まだ恋も始まってないシゲちゃんとのいきなりの旅行はちょっと違和感がありました。ちゃんと過程を踏んでからにしたい><でもシゲちゃんマジシゲちゃん!そしてどじっこなの><

そして増田さんはやはりハンパない。貴くんとのやり取り和む~のに男だしてくるから怖い><

一番おもしろかった?のは手越くんのプレミアEDです。シゲの存在感wwwこのシナリオ作ってる人っていうか中の人たちラジオも聴いてるよね!?すごいリサーチしてると思う!!ノーマルEDにもシゲ出てくる(といっても本人じゃなくてチャット)だけどあっさり終わるの、次にプレミアやったらシゲwwwwってなりました。あれ?プレミアってそういうこと?シゲの分量?←絶対違う。

エピローグは手越くんが一番エロいと思いました。唐突に。

 

しかしイベントフレンドとか見てて思ったんですけど、やっぱりこういうのは同担じゃない方がいいのかな?世間的には。私のアバターはずっとシゲちゃんとお手々繋いでいるので部屋も緑だし、シゲ担だと思われてると思うんですけど、申請してくださる方でシゲ担あんまいない…増田さんと手を繋いでいる人がほとんど…たまたまかもしれないけどおもしろいね☆

 

シゲちゃんの本編配信も楽しみです❤心肺停止しないように気をつけなければ!

 

 

次は先週行ってきた、静岡公演の話をしたいです。

ホントは静岡のこと先に書こうと思ったけど、けど!イベントがはじまるからー!

 

そして2020年の大河ドラマ明智光秀が主人公で、長谷川博己が主演と決まり私得すぎて震えがとまりません!!!!真田丸以来の毎週録画決定だね☆

 

最後に、私の一番お気に入りの長谷川博己を発表します!!←知らんがな(笑)

セーラー服と機関銃 卒業(2016)

に出てくるヤクザ役の長谷川博己!!

ホントにホントにホントにカッコEの---!!!

まあシゲちゃんはその上をいくカッコFだけど><

この映画自体におもしろさを求めてはいけないです、環奈ちゃんの可愛さと博己がカッコイイので問題なし☆

MOZUのチャオ☆の人(笑)も頭狂ってて好きです☆