気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWSに恋して…ますけどね既に( ´艸`)

NEWSの実写恋愛シミレーションゲームだと!!!?


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 となった昨夜でした。

 

 


まだ知らない(大きい)お友達がいたらぜひ教えてあげてください♪
って、7万人突破の時の公式のツイートにあったので貼りました(๑•̀д•́๑)キリッ

いつのまにか10万人突破してたし!!

 

 

 

 


普段あんまり携帯触らないので、昨日も普通に仕事してたので情報知ったの仕事終わってから見たFCからのメールでした。

実写恋愛シミュレーションゲーム「NEWSに恋して」

!!!?なんぞコレ!!?▽詳細はこちらってリンク貼ってあったけどなんか怖くて飛べなくてとりあえず家帰ろうと思って携帯閉じて途中でツタヤでドル誌やTV誌買ったりしながら帰ってきました。
で、家帰って公式サイトをチェックしてたら、さっきまで一緒に働いてた同僚から
おつかれさまです!
○○さん、これ、やってます?

という一言と一緒にゲーム公式のアドレス貼ったLINEがきて、めっちゃビックリしました!!
何で知ってるの!?私の方が先に帰ったし仕事中話題にもださなかったのに(知らなかったからだけど)!

ちなみにこの同僚はアニメや声優さんが好きな人なのですが、アニメ繋がりでキスマイの宮田君が気になると以前言っていて、私は過去にキスマイのFCも入っていて家にDVDやCDが引く程あるので、ほぼほぼ全部をごっそり貸したことがあるのです。
そしたらまんまとキスマイごと宮田くんのファンになってくれました。
これはイケる!と思った私は、今度は見るもの皆を魅了する魔法のDVD、NEWSの美しい恋にするよをおすすめだよと言って貸しました❤
観た感想は素敵だった☆皆カッコイイ☆だったのでもうひと押しだと思って、カラオケに一緒に行った時に私はジャニーズばかり歌いました(拷問)
その甲斐あって後日、NEWSの歌が気になって『White』っていうアルバムをレンタルしてきたというので(言ってくれれば貸したのに><)アルバム聴いたならコンサートも見なきゃでしょ?と思い『White』のDVDも貸しました。
これには流石の同僚もNEWSのファンになりました!って><
『White』もいいよねー!!いいコンサートだった!DVDの編集も素敵だった!!本当に!!
ちなみに最初は4人共好きで誰が一番とかないって言ってたんですが、『White』観てからは小山さんかな?って言ってました❤

で、話は戻るんですがその同僚からのゲームについてのLINE…
わたしもやります!  ってあって
やるんかーい!!
と心の中でツッコんでたら次に増田さんとのチャット画面のスクショと一緒に
最高ですね♪   ってあって
私よりノリノリやんけ、ていうか増田さんかーーい!!ってまた心の中でツッコみました。
彼女は電話があるのにもワクワクしていました。
今日は仕事が休みなので会えなかったけど、明日は彼女も出勤日なのでゲームの話題で盛り上がりたいです。
しかし前は小山さんが好きって言ってたのに、増田さんになったの?気になる案件です。
NEVER LANDも貸したいんだけど、Whiteがまだ返ってこないから次々貸しても困るかな?と思って自粛中です。
そうとう気に入っているのか半年以上彼女にレンタル中です☆
美しい恋にするよも長くレンタル中だったしね、でもコレで好きになってくれたので良かった❤


そんなゲームアプリ『NEWSに恋して』ですが



私は



一瞬のためらいも無く事前登録しました(๑•̀д•́๑)キリッ


皆も登録しようよーー!!!盛り上げようよーーー!!10万人突破の豪華目覚ましボイス!!どんな感じなんでしょうね?
でもこのボイス…あっまーーい!のもいいけど私みたいなドM向きボイスも作ってほしいです><
最初は優しい口調なんだけど朝だよっ起きて❤って…でもなかなか起きないでいると
何度も言わせんじゃねーよさっさと起きろよこの豚!!とか言われたいのです。

ただし増田さんに限る。


スマホでゲームとかしたことないし不安…、恋愛シミレーションて何?不安…課金しそうで不安…(私もだ!)とかいろいろ不安がありためらっている人もいるかと思いますが、実際サービスが始まるまではまだ一ヶ月ほどあるし事前登録だけならお金かからないし、コレをきっかけにスマホゲームを始めるのもいいんじゃないかと思います。
ほらNEWSくん達も言ってるじゃない?

はじめちゃってもいいんじゃない?  oh ベイベ~♪

って。ベイベーは余計でしたね。



しかし公式サイトを小一時間眺めていて思ったんですが

メンバーからの間違い電話が恋を紡ぐ!?

ってあるけど、そもそも増田さんは間違い電話をしなそうだし
電話したとしても非通知でかけてきそうだし
私、非通知は着信拒否してるし
ということは私の電話は鳴ることはないし
つまり増田さんとの恋が紡がれないじゃない!!!
つらーーーい><非通知拒否解除しておきますーー><←落ち着いて!

そして真剣に迷うのは!誰から始めるかってことですよね!
シゲちゃんにしようか増田さんにしようか…。迷うわ~(;´Д`)
イヤあんたシゲ担なんだから、普通にシゲにすれよって話ですが。
正直一番気になるのは増田さんなんです!増田さん…対女の人ってどんな感じでくるの?
今までが鉄壁過ぎて謎すぎて、私的に未知の領域に踏み込んでしまうカンジです。

ふみこんじゃってもいいんじゃない?  oh ベイベ~♪ ←しつこい

V6でもこういうゲームあったけど、見たこともプレイしたこともないからよくわからないんだけど。
最初にプレイヤーの名前を設定とかあるのかな?設定したらその名前で呼んでくれるのかな?
そしたら本名で登録した方がいいよね!本名で呼ばれちゃう><

メンバーの呼び方も決めれるのかな?公式のチャット画面を見る限りだと苗字に君付けって感じですが。

でもきっと好感度?的なのが上がれば変わるに違いない!きっとそうだ!そうだと言ってくれ!
…それでもシゲちゃん呼びは失礼だよね!シ、シ、シ、シゲアキさん…とか?キャー><
増田さんはどうしよう!?た、た、た、貴 久 さん!?キャーなんかリアル><
…でも増田さんは馴れ馴れしく下の名前で呼んでくる女とか嫌いそう。
増田さんは増田さんですよね?調子ぶっこいて申し訳ございませんでした m(_ _)m

しかしあのチャット画面、小山さんとシゲちゃんの時は丁寧語で増田さんと手越くんに対してはタメ口なのがじわります。

「こんばんは。」から入ってきた女に対して、ちゃんと「こんばんは。」で返しているシゲアキさんになんかたまらない気持になりました。

あと、テレビ越しじゃ分からなかった素顔ってところで思わずキュン❤てなったんですが(チョロイ)、よく考えたらテレビ越しがスマホ越しになっただけでした。

 


は~( ´艸`)もうちょっとでシゲアキさんの彼女になれるのか~楽しみだな~( ´艸`)←病気

デートに誘ったら「その日釣りに行くから」と断ってくるシゲアキさん
お休みの日に連絡しようとしたら船上にいるのか電波悪くて全然連絡とれないシゲアキさん
一緒に映画観よう❤ってお勧め映画聞いたらゾンビ映画すすめてくるシゲアキさん
手料理をふるまったら人参の形に物申してくるシゲアキさん

そんなシゲアキさんが大好きです(*ノωノ)キャッ☆

ゲームのシゲアキさんはそんなシゲアキさんじゃないと思いますが残念><

 


ちなみにシゲちゃんと増田さんのどっちから始めるのか問題ですが。
考えたら私、二台持ちしてたのでメインのスマホをシゲちゃん、もう1台を増田さんにして同時進行すればいいんじゃない?って思いました。
多分無課金で進めていくなら1日でそんな進まないと思うので、二股ぐらいが丁度いいんじゃないかと思いました。

こんなことを真剣に小一時間考えていた私は気持ち悪いと思いました。


あ~楽しみだな~もうちょっとで増田さんの彼女にもなれるのか~なれないんだろうな~むしろそんな簡単に付き合えないラスボス的存在でいてほしい。
3人を攻略したらやっとルートが開くみたいな?
私みたいな愚民とほいほいチャットするような増田さんであってほしくない><
私のチャットは全部既読スルーでお願いします><

そのうち未読スルーになり…え?ブロック!?私ブロックされたの!?って><震えます。

 

ゲーム配信が始まるのが今からいろんな意味でとても楽しみです。