気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

KAGUYA フライングゲッチュ♪

仕事帰りにお迎えにいってきましたー!!
KAGUYA---
先着特典ファイルとジャケ写以外のネタバレはありません。




image

初回AのMVとメイキングをひととおり、じっくり1回観ました☆
次に初回Bのブックレットと4人のカードを眺めました☆
そしてCDをPCに取り込み、スマホに取り込み☆
やっとKAGUYA以外の曲を聴きながらブログ更新にキマシタ。

語りたいことがいっぱいあるけど!
まだフラゲ日なので、改めて語りにきたいと思います。
…時間がないだけなんだけど週末の3連休辺りに怒涛の更新にきます
連休なんの予定も入れてないから!なんなら予定はNEWSですよ

今夜はこれからKちゃんにゅーす4人
楽しみ楽しみ☆NEWSづくし☆もう!なんて素敵な日なの