気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

すみだ水族館②

続・すみだ水族館

image
やっぱり水族館は夜がいいよね☆
すみだは夜しか来たことないですが…だって昼間は混んでるんでしょ?
年に二回は来たから、年パス買おうかな~とか思ったけどやめました。
新江ノ島水族館とかサンシャイン水族館とかも行きたいんですよね…。
左上のクラゲは我ながらキレイに撮れたな~自画自賛です。
↓コレ
image

アカクラゲはシゲが好きなんでしたっけ?
写そうとしてもどうしてもスマホや自分が映りこんでうまくいかずです…。
でもやっぱりクラゲは加茂水族館だな!と思います。クラゲまみれ☆そして撮影しやすい(笑)
でもすみだのおしゃれな雰囲気もすごい好き☆料金高いけど…。

上からペンギンさん眺めてたら、すっげこっち見てるペンギンが二匹いてとっても気になりました

image
さてどこにいるのかな?

image
寄ってみたよー。

image
どんどん寄るよー。

image
こっち見んな(`・ω・´)

image
最後にスカイツリー
月とのコラボに成功!キレイでした~。
スカイツリー…上ったことはないんですよね(笑)