気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

KちゃんNEWSでKAGUYA♪

KAGUYA-!カッコいい

image

久しぶりにリアタイでラジオ聴きました!
スペシャルウィークでシゲだし。

君の名は 名よ竹のKAGUYA~♪
ふり向いてくれKAGUYA~♪ 
なんだね

シゲの説明…言わんとしてたことがわかったよ

しかし サガサガサガサガ
オエオエオエオエオォ
耳に残りますね

君の名は?  「KAGUYA←セリフ?
のとことか、MVどうなってんのか気になります☆

この曲にはタイアップないらしいですが、かぐや姫をモチーフにしたゲームかアニメに合いそう

早速歌のところだけスマホに落としたので、聴きながら眠ります。

あ!ZIPとめざましを録画予約しなくちゃ!
先日のシゲの月9ドラマまだ見てないです…。
ぴあとレタスクラブも買ってきたんだー。
感想したかったけど仕事だから寝ます

カウコン、結局一人申し込みしました

image
シゲ…カッコイイんだけど、でこっぱちなのが気になるZE☆