気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

FNS歌謡祭②

続、感想?
もう今更感があるからいいかな…とも思わなくはないけど、せっかく写メったし!
前回①ってしたから気になるし、自分が。

まだFNS歌謡祭の編集が途中で…ジャニメドレー以降がまるまる残ってる
なんか消すの迷ってるのもあって!ジャニ以外さっくり消せたら一番いいんだけど。
妖怪ウォッチとかふなっしーとかゴールデンボンバー残しちゃった。
なんかポルノが歌ってる時に映る女装?したダルビッシュとか、ひらいけんのチクショーとか面白すぎて、たまに見たくなる(笑)
残せってことかな?笑ってはいけないFNS歌謡祭みたいでちょいちょい面白いんですよね~。


↓私が油断して風呂に入ったら登場したNEWS
image

ヴィヴァラヴィダブラジール♪ 
も、そろそろ見納めでしょうかね?
そう思うとこの青い運動着姿も愛おしくなってきます
なんで脛をアップで映したし(笑)サービスですか?サービスなのですか?
今回も変わらずまっすーが可愛すぎてつらかったです

image

マッチさんとのコラボはジャンプくん達と一緒にケジメケジメ~♪です。
まっすーが可愛すぎるからまっすーでシゲを挟んでみたよ☆だから何。
他の人の感想でテゴマスが振りを間違えてるってあって、確かにちょっと違う!
けど私は、アレンジしてるのかと思ったよ(笑)ものは言いよう~。
まっすー笑っちゃってるしね☆でも可愛いからいい可愛いは正義!!

image

ホントに夢のようなジャニーズメドレーでした~
嵐がビタースイート歌ったのも嬉しかった失恋ショコラティエ

↓エイトも良かった~↓
image

歌い終わった後に丸ちゃんが「お寿司食べたい!」って言って。
「お寿司!?」って反応して笑っちゃった大倉くんが好きです