気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

W誌・d誌1月号

wink up 1月号

私はやっぱりドル誌の中ではここが一番好きだな

image

今月は「もっとNEWSを知りたい2択の質問」。
その答えに合わせたポーズで撮影したってよー!!

オープン?秘密主義?
「オープン」
仕事でありがちな“決まってるんだけど、もうちょっと先まで言えない”っていう状況が苦手(笑)

で しょ う ね 知ってる

高いところと狭いところどっちが得意?
「高いところ」
暗くて狭いところがホントイヤだって☆
でも、好きな人はほぼいないよね

ネコ派とイヌ派だったらどっち?
「イヌ派」
もし将来飼うとしたら、グレーハウンドとかダルメシアン、レトリーバーとか大型犬がいいな~。
ですって。でも案外、ティーカッププードルとかを飼って溺愛しそう(笑)
やだ~想像しただけで、かーわーいーいー

嘘はつくほうがいい?つかれるほうがいい?
「つかれるほう」
嘘つくの苦手。

で しょ う ね

上目づかいとアヒル口どっちが苦手?
アヒル口

この質問の回答、小山さんだけ「上目づかい」でした(笑)自撮りどんだけ~

女の子と手をつなぐとしたら右手?左手?
「右手」
利き手が左手だから。…なるほど!
でもシゲとだったら両手でいいよねー!
もうマイムマイム踊っちゃうよーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ←シゲ逃げて!

体は柔らかいほう?かたいほう?
「かたい!」

女の子にプレゼントするなら花?もの?
「もの」
花をあげるのに抵抗はないけど、もののほうが喜んでもらえそうな気がして。

正解!さすが名探偵!!

最近笑顔になったことは?
ざっくり要約すると、小山小山です(笑)はいはい小山小山(笑)
しかし「オレってジャニーズのいろんな顔が混ざってる、よくいる顔なんだろうね(笑)」て…。
だから!シゲの顔でよくいる顔とか言われたら!大抵の世の男共は死にたくなるよ。
ジャニーズ内でもよくいる顔かな?シゲはシゲにしか見えないけどな☆
でもいい意味でジャニーズっぽくないから、埋もれがちではあるよね。
注意して関心を持って見てないと気付かない…。それが今までの私

image

こんなページもありました☆
これ、シゲの読者が選ぶ1位とオレ的1位が同じ!ぶりっこした表紙のヤツでした(笑)

↓掲示板も何気に楽しみで!↓
image
まるで遠距離恋愛みたいな2人のやり取りが密かに好きなんですが、今回は一緒に掲載されてしまいました~☆
ホントいい加減、連絡先交換してください(笑)隆平会するんでしょ
シゲが横尾さんにメッセージしてるのが胸熱っ

image
メッセージはこれ☆

フォトシゲニック086
アメドラとゲームのお話と、すったもんだの釣りのお話。
ソラシゲブックでも話してたそうですが、携帯と小山くんのエピソードとか。

わたしシゲラジ聴けないからリアタイ出来る人がウラヤマシス
KちゃんNEWSとwktkは聴いてるよ忘れなければ…寝なければ

image
 
ダメよ~ダメダメ!

duet 1月号

image

書くところが少ない小山くんに笑った☆一番最後に書いたのかな?

image

2014年の大ニュースを仕事とプライベートからそれぞれ3つずつあげてます。

仕事
舞台中の人 “しんどかったからこそ”の“いい経験”
失恋ショコラティエ 潤くんの言葉がちょっとプレッシャー(笑)
バーン まだ読んでなくてごめんなさい

プライベート
宮古島 ちっちゃなマグロとカツオ釣り・マンゴーを食べるの巻。来年は玄界灘トカラ列島
・禁断のアメドラに… 語るね!アメドラ!に興味はないけど、シゲの話を聞くのは好きだよ☆
・パソコン環境の変化 私も変えようかな~配置とかいろいろ。そうだよねー自分がベースでいる場所の変化って、何気に大きな出来事ですわ…。

あと、巻頭に袋とじがあったんですがやぶって中身を見ました
NEWSからは愛らしいてごにゃーんの胸キュングラビア1ページありました
クリスマスラヴアンケートというのもありまして、NEWS4人共答えてます☆
↓シゲのとこだけ↓
Q1.もし好きな人ができたら?
自分から告白したい
Q2.彼女にするなら?
年令は関係ない
Q3.初めてのデートはどこに行きたい?
映画館
Q4.デートの待ち合わせ、どれくらい待てる?
いつまでも待つ

いつまでも待つ

胸キュン
ちなみにシゲ以外の小山くんとまっすーもずっと待っててくれます。
手越は1時間で帰っちゃうから気を付けて