気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

カウコンどうしよう…

image

KAGUYAのジャケは通常盤が一番好きです
だから何?言いたいだけ~。


今、悩んでいることがあります…。
カウコン申し込み!!

年末年始は休み貰っているので、私は自由です。
私的にはバッチコイ!状態なんですが…。
行くなら一緒に行きたかった私の唯一のNEWS(増担)友達…
「予定的に当選しても行けるかわからないから、別々に応募しよう」って・゚・(ノД`;)・゚・
なんとなく…なんとなくなんだけど…多分恐らく既に向こうは単独で申し込んでしまった気がするんですよね…。
だから私の同行者になってしまうと重複になってしまう…。

一人申し込み…一人申し込みか…怖いな…勇気がないな…。
東京に住んでるジャニ友に声をかけても、入ってるFCが嵐やキスマイだから同行者にできる名義がない。
妹が入ってるFCもV6で…これもまた無理!
なんで!なんで皆キンキやNEWSやジャンプやセクゾンのFCに入ってないんだ!!知らんがな!

怖いよ~正真正銘初めてのNEWS名義の申し込みなんだよ~。
今まで多々番協のお知らせもきたけど、そんな急に東京行けるわけないよ~申し込むわけないよ~。
カウコン自体、他のG名義でも申し込んだことなくて…前回のカウコンに同行者として1度申し込んだけど落選だったんだよ~。
そんなところに、一人申し込みしたら
当選してしまいそうじゃないですか!←そこ!?

ううう別に一人でコンサートが嫌なわけじゃないんですよ。
今までもキスマイと嵐で行ったことあるし。
むしろ一人行動の方が好きだったりするんですが。今回はわけが違うんですよ。
私、生のNEWS観たことないんですよ!?免疫がありません!
コンサート中はもちろん、始まる前とか一人でいるって!待ってる間どんな気持ち!?
そのドームの中にシゲがいる!?シゲと同じ空間に入っちゃう!?

胸がはりさけそうだよ!!
考えただけで吐きそう!!

お願い!誰か一緒にいてーー!!子供か!(笑)

それとカウコン当たった場合、これからのあるであろうNEWSのツアーの当落に影響しますか?と思ったり。
でもなーツアーって何日間かあるじゃん!カウコンは年に一回だよ!?
しかもNEWSの4人と一緒に年越しだよ!?生放送はないし!その場にいないと様子がわからないんだよ!?
来年のカウコンは予期せぬことが起きて、申し込みたくても申し込めない状態とかになるかもしれないし!

と…すっごい頭の中でぐるぐると考えています。

誰か申し込む勇気の出ない私に背中を押してくださいヽ(TдT)ノ


勝手に申し込めよ!
どうせ当たらないよ!
ぶあぁーーーーか!!!

って。


そうだよね☆当たるわけないよね!ダメ元で一人申し込みしよう☆




ってやっぱだめなのーーー!!一人でシゲに会う勇気ないのーーー。・゚(゚`Д)゙
いい歳して、恋する乙女のようになってます私(笑)
だってマジ!画面超しでこれですよ!?(現在、美しい恋にするよのDVD観ています)
本物って!!想像つかない!!え!?生きてるの!?
シゲってホントにこの世に存在するの!?ってレベルなんですが。


うううう誰か一緒に行きませんか?
シゲ担じゃなくてもいいです、むしろNEWS担じゃなくてもいいです。ミンナトモダチダヨ。・゚・(ノД`)