気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

P誌1月号

寒いっ!寒くて震えるっ!
せっかくの休みだけど外は雪だし…ガチで寒いので今日は引きこもりでした。
友だちがデジコン嵐で名古屋に行ってたりするけど…べ、別に羨ましくなんてないもん
録画番組見たり、昨日買ってきたドル誌読んだり、ブルレイの容量20時間近く空けたり…充実した日でした。
でも残量が…全然足りる気がしない!年末年始を乗り切れる気がしない!
なんで今年はカウコンの生放送をしないんだ!!←どさくさにまぎれて
ジャニヲタが年越しできないじゃないか!!

雑誌は…もう1月号なんですね…ドル誌それぞれにメリクリ&新年のメッセージが載ってました。
時が経つのは早いな…2014年の私のビッグニュースはNEWSらーーーぶになったことですな~。
ジャニ友にも全然カミングアウトできないまま年を越してしまいそうです…。

POTATO1月号

image

シゲ…堅いなオイ!達筆だな!ファンに向けたアイドルの挨拶じゃないよこれ(笑) 好 き 
小山さんの言葉!信じていいんですね!!2015年!忙しくなりたいです!!
手越…その言葉そっくり返す~寂しかった~楽しみにしてる
まっすーはまっすーだね今年、唯一会えたまっすー。思ったより大きかったまっすー(笑)
アイドルまっすーに早く会いたい
アイドルまっすーを生で見たら恋に落ちてしまうかもしれません。

いやその前に生シゲアキ先生を見たらどうなってしまうのかわかりません。
会いたくて会いたくて震える程なので、泣き崩れてしまうかもしれません。
むしろ壊れて笑いが止まらなくなるかもしれないです。
シゲwwwうぇw本物wwwマジイケメンなんですけどwwwウケるwwww

っていう!もしNEWSのコンサートに行ったら☆という妄想が止まりません。

恐らく実際は…笑いではなく涙でシゲが見えなくなるぱてぃーんだと思います(´;ω;`)

image

うっうっシゲーっ(´;ω;`)メリクリー
そういえばクリマスってまだだったんだね!なんかもう年末の気分でいたよ。

そんなもうすぐクリスマスというのを思い出させてくれた今月号は、クリスマスにまつわる3つの質問に答えていました。

★子供のころの、クリスマスの定番といえばなんだった?
シゲ
毎年、母親が家庭用のツリーを出してくれたから電飾や綿や星形トーナメントを一緒に出していた。

…私も実家にいた頃はそうだったな…小さ過ぎず大き過ぎずの微妙な大きさのツリー…。
家出てからは何もしてないよ~毎年仕事してたよ~。出したら片付けないとじゃん!それがメンドクサイヨ!
シゲ、毎年飾ってるんだね。今年も出したのかなツリー。
チキンやピザ程度なら食べるのか…私も食べようかな…。

あ!クリスマスの時の子供あるあるが一つあるんですが!
クリスマスになると長ぐつ?にお菓子がいっぱい入ったのが売ってるじゃないですか?
あのお菓子が入っていた長ぐつを履く子供、絶対いますよね!
私と弟ですけどね。割れて発泡スチロールが飛び交って親に怒られたわ(笑)

★大切な人とクリスマスイブに約束。でもいろんな事情があって、約束の場所に行けるのは23時。あと1時間でイブは終わってしまうけど、その1時間をどうやって過ごす?またその大事な人にやっと会えたときに、まずなんて声をかける?
シゲ
「メリークリスマス!」で、楽しいホームパーティー考えてくれるって(*´Д`*)
あと1時間でイブが終わろうがなんだろうが、シゲに会えるだけで!一緒に過ごせるだけで幸せだと思います!!

★クリスマスの奇跡!?朝起きたら増田貴久に…。なんと今日はテゴマスのライブ当日のようです。今日のライブをどう乗り切る?ちなみに歌詞は頭に入っていません。
シゲ
……やるしかないよね。  エライ!!

ここの質問がちょっと面白くて、手越→シゲ、まっすー→小山くん、小山くん→手越になってます。
手越はシゲになって明日〆切のエッセイがあるけど、1日原稿を書いてるみたいです。
小山くんは手越になってイッテQ!の海外ロケ。頑張るそうです。
まっすーは小山くんになってトーキョーライブ22時の本番、生放送をどうやって乗り切る?
生放送に行かない(笑)
ちょっまっすー!行かないのかよ!って雑誌に向かってツッコんでしまいました

しかしシゲのテゴマスライブの乗り切り方が詳細というか具体的というかで…真面目か!!って思いました(笑)
そんなシゲが好き

★近況
新曲「KAGUYA」のお話~。あ~もう期待しかないよ!
シゲが行ってきたお店ってどこなんでしょうね?気になるー。

↓何気にこのシゲが好きでした☆↓
image

そして懺悔!

image

少しの間だけど、シゲに飼われてカマツカ幸せだったと思うよ(´;ω;`)

image

こんなページもありました。
買ってない号もある気がするから、ヤッタネ私