気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

王子がやってきた☆

ターン王子が当選しました(*´Д`*)

image

シゲちゃんと一緒☆カワユス

昨日、仕事から帰ってきたら佐川からの不在票が入っていまして…
「最近、何か買ったっけ?荷物なんて頼んだ覚えないぞ?」と、ご依頼主を見たらターン王子と書いてありました。
いやもう品名がこれならわかるけど、王子が依頼主になっちゃってるよ(笑)
調べたらハッピーターン当選者に届き始めてるらしくて、絶対これだと!と思って再配達お願いしたのが、さっき届きました~

image

箱の裏も楽しいよ☆

image

ハッピーターン、一人で12袋食べたかいがありました
お店にあったテゴマスの専用はがきで6通申し込んだんですが、全部王子で応募しましたよ