気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

FNS歌謡祭①

こんなに楽しかったFNS歌謡祭初めて!!
ヤバイ!!ていうかタバイ!!(笑)NEWSタバかったね

私、小山くんのエブリがあるから…
NEWSが単独で出ることがあってもどうせ20時以降でしょ?
と思って呑気にお風呂入ってたらその間にONEを歌ってしまったという…
なんてこったい!!追っかけ再生して見ましたが、あれは収録ですね

ジャニーズメドレー最高!!

リピートが止まりませぬ!!なんかもう年が明けてしまった気分

image

NEWSはYellベスアのまっすー見て、この衣装着た4人が見たかったから嬉しい

この衣装、2009年のMステスペシャルの恋のABOを歌った時と同じ☆
と聞いたので、昔のダビったディスクあさったらNEWS残ってた~

image

当時は地デジじゃなくてブラウン管TVで、しょぼいDVDレコーダーでの録画でしたので
クソ画質だったけど(笑)
まっすートナカイかぶってて可愛いかったシゲにバシバシ叩かれてたけど(笑)

image

シゲに叩かれるまっすー(笑)


5年たった4人も変わらずカッコイイよ

image

インナーが黒ベースに変わってるのかな?
まっすーの豹柄ちっくなパーカー?可愛いですね☆

image

ベスアに続き
まっすーがかわいすぎてつらい

これは恋なのでしょうか?


今日はぐるナイ小山くーん!
ぴあも買ってこなくちゃ☆ヒャッホーイ!
とりあえず寝ます。仕事だし