気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

雑誌

SONGS OF TOKYOとかネプリーグとか雑誌~週刊朝日からレタスクラブまで~

NEWSの会報が届きました昨日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちょっと前に発送しましたメールが届き、その後すぐくらいに家に帰ってきたら郵便受けに封筒がつっこんであったので、 キター会報キターと思って封筒抜いたらKing&Princeって書いてあって「そっちかーい!」ってなった…

ザ少年倶楽部プレミアム▽はじめてのシェアハウス▽

す、素晴らしかったです!!! 見ながらぷるぷる震えました。 おもしろすぎて! 増田さんが! 食レポとか伝言ゲームとか(*^□^*) あと、エマちゃんがずっと可愛かった❤エマちゃんとっても良い子❤ 少プレのお話しようと思ったけど、丁度雑誌を手に入れたので…

シゲちゃん雑誌祭り

↓最近買った雑誌とか↓そういえば…やっとヨシノリ先生が届きました10日着でもまだ見れてません><24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] [Blu-ray]加藤シゲアキバップ2017-02-08泣いちゃうもん…

LOADEDに震える件

今年のベスアは11/29(火)放送ですよしやがれ見てたら、最後に翔さんのお知らせが急にきてビックリしちゃった今年もNEWS出演するねーヤッター.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○と、いうわけで。昨日ですが、シゲちゃんGETしにツーステップで本屋に…

TVガイドに震えた件

今、発売中のTVガイドNEWSが8ページも載ってるから買いですよ来週の「ザ少年倶楽部プレミアム」のKinKiと一緒のページも4ページありますよ。とりあえず、いろんな意味で買いですよ↓私の妄想じゃなくて公式です><↑いろいろと様子がおかしいですがTVガイド…

w誌1月号

↓昨日の戦利品↓Songsはこちらでは発売が遅れるパティーンの雑誌なので、恐らく今日あたり本屋に並んでいることでしょう…。もう毎年のことですが、年末はTV誌祭り/(^o^)\ナンテコッタイ中身確認するのもめんどくさいし時間もないしで、全部買ってきたぜNEWSが載っ…

MJ誌 1月号

myojo1月号 NEWSに甘いセリフを言ってほしい❤お題として与えられたシチュエーションにピッタリの甘いセリフを考える大喜利大会を開催!でっす!毎度のことですが…シゲのとこだけです…第1問 帰る方向がいっしょになった気になる女子をスマートに誘う甘いセ…

PP誌 1月号

ポポロ1月号シゲちゃん!シゲちゃん!←今“シゲちゃん”呼びがマイブームの私です…なんだかポポロもみょーじょーも1月号はお顔が黒い気がするんだけど!気のせいかな?きっと気のせいだよね><ジャニーズのアイドルの…顔が黒いだなんてっ!そんなことあるわ…

PP誌・MJ誌12月号

ポポロ12月号この号はスーツ祭りで私的に神号でしたスーツに眼鏡はあかんやつ!です(`・ω・´)↑特にこの、真ん中右のシゲフォルム完璧じゃね?好き眼鏡はずす、伏し目がちなまっすーもイイ(・∀・)デキる男たちの旬な日常要するに近況であります。・最近、なん…

PP誌・MJ誌11月号

これUPする直前にクラウドが更新されていることに気づいてしまった…。でももう寝たいから、改めて記事あげます☆ポポロ11月号☆シゲちゃんの笑顔PRICELESS☆今回は包容力を自己採点!!1自分の包容力はズバリ93%俺は基本、受け入れるからね。ここは90と…

Songs12月号

誰か、みゅーじっくふぇあとやらが見れない私を慰めてください。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンその時間ローカル番組放送してますけど…。笑11/19シゲアキのクラウド8更新シゲちゃん置いて行かないでおくれお~(;´Д`)19日のいつに更新したんだ…気づかなかった…。安心してく…

d誌・p誌12月号

duet 12月号モノクロームの憂鬱↑ちょっとこのタイトルみたいのカッコイイと思ったんですけど!書体とかも。詳しくは雑誌を。Q最近あった憂鬱なこと…A残っていたもう一匹の金魚も亡くなって、ついに水槽には金魚ゼロ。カマツカっていう魚だけになってしまっ…

d誌10・11月号

昨日のらじらー!緊張するシゲがきゃわだったスゴイを連発するシゲ(o´艸`)ウフフ野宮さんに渋谷系の説明を褒められて照れてるシゲにヨカッタね!ウレシイね!シゲちゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ って思いました最後の野宮さんのサイン入りグッズ当選者の発表の時に「俺が…

P誌10・11月号

たまりすぎて…早く最新号に追いつきたい(*'-'*)シゲのRINGとクラウドのことも書こうと思ったけど、カテゴリ分けてあげます。皆チェックしたよね?と思われる…日付がかわる頃に…。私は連投とか気にしないぜ☆あげれる時にあげちゃうぜ☆POTATO10月号ありなし…

W誌12月号

今年のカウコン…嵐が司会なんですね…。はぁイヤだな…いろんな意味で…。ところで!今更ですが、嵐にしやがれを見てベスア情報を知りました。MOZU観に行ってたからね☆らじらー!もまだ聴けてないけどね☆シゲ部も…先週のもまだ途中までで(´;ω;`)これで自動的に…

w誌11月号

今年もまた、この時期がやってまいりましたね☆放送日は『四銃士』のフラゲ日だね…NEWSでるよね?恒例のジャニーズメドレーもあるみたいだし☆楽しみだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*あと昨日のらじらーで知ってしまった悲しい事実…。゚(゚´Д`…

w誌10月号

昨日、買ってきた雑誌たちHanakoの伊野尾くん可愛いすぎて笑った。気づいたら手に持っていて、レジで金を払っていたんじゃー!恐ろしい子!!伊野尾くんとマンチカンの組み合わせを考えた人は天才だとおもう。JUMPくん、単独カウコン決定おめでとう悔しいで…

PP誌・MJ誌10月号

2ヶ月遅れ…ヤッホイ\(^o^)/↑どんなに遅れても更新する気はあるらしい明日、12月号を買ってきますポポロ10月号いま、真撃に語る、13年目の決意守りたいもの。貫きたい想い。これ初めて見た時叫んだよねー心の中ではああぁぁああぁあぁなんというイケ…

d誌・p誌9月号

らじらー!がない土曜日はサミシスな~(´;ω;`)シゲ~(´;ω;`)あれ?なんか同じこと前も書いた気が…。先日書いてた、スマホの空き容量低下が止まりました。何のデータが圧迫していたかわかったよ!!ラジオの録音データ!!…なのでこの前のKらじの手越の回…

w誌 9月号

メン愛より。小山さんはシゲへのお誕生日プレゼントに靴べら渡したんだね☆今年は記憶に残るものにしたんだね(●´ω`●)これでシゲがお仕事に行く時には、この靴べらを使って…いつでも小山さんのことを思い出せるというわけだねうん!気持ち悪い(・∀・)←褒めてま…

myojo9月号

土曜の夜にらじらー!がないとサミシス(´;ω;`)シゲ~(´;ω;`)シゲは今頃何をしているのかな…釣りとか釣りとか釣りかな…。大海原でマグロに情熱燃やしてる姿しか思い浮かばない。笑なのでしやがれをリアタイしてたら、翔さんがお忍び旅で行った黒部ダムに…

TVぴあとBRUTUS

雑誌の前に今日のNEWS RINGー☆ウ ソ です(´・ω・`)ぐ で た ま(サンリオ風) です。…だってまっすー、やっほとかコレ浮かぶじゃん。笑私も暑くてずっと夏バテだぜ…しんだようにいきてるぜ…でもまっすーが頑張ろうって云ってくれたから頑張るね(`・ω・´)まっす…

ポポロ9月号

M誌とP誌を買ってきました。あとまだ買ってなかったTVぴあも★カラパレ。がシゲだもんね…レタスクラブもシゲかー買ってこないとしかし、シゲのぐでたま推しがハンパない!ぴあでも白熱していることにぐでたまあげてて、こんなにハマったのは“アフロ犬”以…

d誌・p誌・w誌 8月号

ネタバレ注意です。画像はほぼないです。半分以上は自分へのメモみたいなカンジで書いてるので…。 今(主にシゲ担で)話題のぐで~たま~♪3誌の中でどれか1冊を選ぶなら、ダントツw誌です。余裕がある方はw誌とp誌。金に糸目はつけないゼ☆って方は全誌買え…

d誌・p誌・w誌 7月号

ドル誌8月号って今日が発売日らしいよ!7月7日ってことは、今日は七夕!?きゃーTSUTAYAにあとで私の彦星様たち(ドル誌)迎えにいかなきゃダ・ヴィンチも買ってこなきゃ!そしてシュシュアリスも今日?近所で取り扱ってる本屋見つけたので(店内の置いて…

d誌・p誌・w誌 6月号

早くしないと8月号が発売してしまう…え!?もう8月号!?時の流れは早いですな…。duet6月号それぞれの休息時間ということで“リラックス”について答えてマス☆究極のリラックスタイム釣りしてるときかな。太陽の光を浴びながら無心でさおを振ってると、すご…

ポポロ・myojo8月号

ポポロ8月号“オシャメン”の夏到来♪Q1.今、自分の中で激アツなオシャレアイテムは?この間、白のノーカラーのシャツを買ったよ。ワンポイトで黄色を入れるのもツボ。Q2.自分のワードローブの中でいちばん長く愛用しているモノは?いっぱいあるよ~。…要…

myojo7月号

myojo7月号NEWS:対象年令0~120才、プライスレスで発売中!今回は4人の取扱説明書ということで、いつもと違う感じー。おもしろかったです・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆KATO SHIGEAKI製品名:加藤シゲアキ製造日:1987年7月11日製造元:広島のそこ…

ポポロ7月号

下書き保存していたのに手を加えちょっとずつ…毎度、最新号じゃないけど(´・ω・`)ポポロ7月号↑アイドルJUMPのシゲちゃがきゃわですよく見えないけど、足とかが。最旬のアゲアゲエピソードとサゲエピソードアゲアゲ1ライブ後「誰よりも仕事してる加藤が、誰…

myojoとポポロ6月号

myojo6月号NEWS担的にはちっこいmyojoがおススメです(`・ω・´)私は、先日ゲッツしました…買う時、でっかい方は紐でしばってあったから中が見れなくて…。ちっこい方はパラっと中身見たので、NEWSのピンナップ付いてるな~って確認はしてたんだけど!しかも結…