気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ラジオ

12/2ソラシゲブックについてだったりなかったり

私に朗報です!!!! 『1曲NEW魂!!!!』は全国放送です!!!! …こっちでは放送なさそう…とか、1mmでもフジテレビ様を疑ってしまい申し訳ございませんでした_○/|_ 土下座 そして、残念なお知らせ。 NEWSのDVDを予約しにいつものツタヤに行ったら、…

是が非でも応援するよ

やっほー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶11月もあと1週間程?ヤバイですな…やりたい事・やっておかねばならない事…いっぱいあるのに。 そういう時に限って現実逃避したくて映画観てしまう。今週観ましたよ『人魚の眠る家』と『銃』。そしてまた5本レンタルしてきてしまったわ…

マスターヒッツ 2018 11/9 シゲちゃんがきたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シゲマス キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 夢って願えば叶うんですね。 マスヒツ…最近は全然聴けてなかったんです…増田さんごめんなさい…。 でも代わりに私が沼に落とした同僚が毎週聴いてるから許して>< そんなマスヒツですが、…

シゲ部2016 12/11 シゲ違いだよ(笑)

いよいよ今週QUARTETTO DVD&Blu-ray発売になります。イエーイ早いねっ時が経つのは。未だに『時をかける少女』が未開封ですよどうしよう一日ってこんな短いかなっていうね えへへへ時間無いなーって思って生きてますけど確かに一日が短い気がするこの頃。私…

シゲ部2016 5/29 今の日本サイコー!!

昨日は24時間TVのランナーが発表になりましたね!気になって…はじめて「笑点」を録画してしまった(笑)24時間TVを録画していて一緒に録れたとかでなく、単独で録画は初!24時間TVに向けてまた容量空けに必死です。去年のV6パイセンとJUMPくんのがまだ残っ…

シゲ部2016 5/22 無意味に分身するよね♪(修正+追加あり)

シゲ部の前に、昨日のKちゃんらじおは世界一おもしろいらじおの番でしたねゲスト手越ーKちゃんNEWS2016 5/24・ツインテールについて熱く語るツインテール協会(民間)の会長兼JK協会の校長先生手越がマジ変態でアウトだね←褒めてます…ていうか本当にツインテ…

シゲくんテンション上げめでお願いします

昨日は節分でしたね☆別に豆まきとかしないですけど…。投げる豆って地域によって違うらしいですが、私の実家は確か落花生だった気がします。昨日は仕事帰りにイオンによって、恵方巻き購入!マグロが入ったやつ!笑夜に行ったから値引きされててラッキー☆南南…

シゲ部 11/22

いろいろ語りたいことはありますが、下書き保存のまま放置されているのを先にUPしていきたいと思います。昨夜の有ジャポも見たよーリアタイして寝ましたゼウス第二弾決定もやったー☆前回は小山さん居なくて寂しかったから今度は四人揃ってがいいな(●´ω`●)……

シゲ部11/15+シゲアキのクラウド5

シゲのクラウドが昨日も更新されてましたね!いつのまに更新されたんだろ?私が気付いたの、もう日付変わる頃だった「ゼンタングル」だって。知らない(´・ω・`)描いたことない…。時々僕も描いたりしますの。ハートだおしゃれ!!SHiGEって入ってる( ´艸`)紙…

らじらー! ヴァンパイアはかく語りき

ハロウィーンナイトのらじらーリクエストにヴァンパイアはかく語りきが(☆゚∀゚)ナイス選曲ー!!AKBのハロウィン・ナイトも、だろうね!って感じよね☆来週のらじらー!のゲストにノンスタイルのお二人だって。ノンスタ井上と聞いて、手越くんが頭に浮かびました…

まっすー全然怒ってないじゃーんっていうメールを番組に送っちゃダメだよますおこー☆

KちゃんNEWS!今週はすぺさるWeeeek!!ゲストはまっすーだよ(●´ω`●)最初のお便りにあたいびっくりしたぞ☆先日ノリで、シゲとまっすーもイチャイチャすればいいじゃん。とか書いてたから大好き設定とか言われて、心読まれた!?と驚いて鼻水が出ました。ま…

タイムテーブル

昨日ですが、FMヨコハマのタイムテーブルがポストにinされてました(☆゚∀゚)やっとキターーでも、頼んでたことちょっと忘れてたステッカーも一緒に入っていました。有難うございますさっきやっと、イカ大王さまと中村文則さんがゲストに来たらじらー!聴きまし…

シゲ部 セミファイナル ジジッ

9/6のシゲ部キレイに1週間遅れ/(^o^)\ギリギリに生きるのはもうやめたい!!今日、デスノート最終回だから!リアタイするために、サクサクいくお☆・FMヨコハマ9月号のタイムテーブルの裏表紙、シゲとソラくんのツーショット見たいっ!!欲しいっ!!ので頼みま…

シゲ部 フラッと行けねーし

8/30のシゲ部ハイテンション利休について語るシゲがハイテンションだった件。ハイテンションシゲちゃんだね今週も楽しそうでした~(●´ω`●)語りたいことが溜まってきて、時間もないのでサクサクいきたいと思います。←映画を観に行ってるからだよ><。でも映…

シゲ部 大野くん、マグロ釣ったってよ

まっすー、BBQしたってよbyMASTER HITS(8/28)より↑私にはこれが事件だったいや、丁度ますたーひっつを聴いてたら衝撃を受けたので…笑。他にも何か事件的なものがイロイロあった気がする。あ!この前のMステSP!途中からリアタイしたんですが、9/23のウルト…

海行って何するの?

KちゃんNEWSー8/18ゲストはシゲー。次回、すぺしゃるウィークでやっぱりシゲー。加藤シゲアキさんの新たな魅力を引き出す新企画 だって☆マジかよ楽しみ超です(☆゚∀゚)私がノロマなせいで、先週のウチに記事アップしたかったのに…もう今夜☆メン愛にあったシゲち…

シゲ部 きっびだーん♪きびきびだーん♪

緑のおリボンきゃわきゃわカワイイじゃなくてきゃわだもん(*´Д`*)もうね、只ぐでたま貼りたかっただけ…。そらしげぶっくー☆わからないことを調べてたら、時間かかるー。くじけそう…_| ̄|○まとめ・男友達とフェスに行きたい。音楽の趣味が合う人がいない。…

シゲ部 モテたくてモテたくて

シゲのNEWS RING186に記載のあった「レモン1個に含まれるビタミンCはレモン4個分である」これは友達に教えてもらったんだね☆なんか…これはどういうことかというのを語っていたけど…聞いてて頭がコンガラガッテキタ…バビルサの牙が立派なほどモテる。伸びす…

シゲ部 8月本気出す

傘蟻の壁紙私もダウンロードしました~(´∀`*)部屋に置いてあるデスクトップPCの方に☆シゲとお揃い~イエーイスマホの壁紙は…今っていうかもうずっとシゲだから…替えたくない(*ノωノ)キャちなみにアイコンも全部シゲだから(*ノωノ)キャアイコンも全部替えてると、ス…

とにかく明るい増田です

KちゃんNEWSー今週のゲストはまっすー。先週もまっすー。まっすーはよくシゲの情報をチクってお話してくれるので、正座しながら聴いてます(`・ω・´)7月28日履いてますよ!←笑った履いてますねー安心してくださいやってよ今度やってよww普通に履いてるの…

26日シゲ部

そういえばSORASHIGE BOOKの話を一度もしたことがなかった…。聴けないから録音も出来ないから、つい油断しちゃう毎週聴いてるんだけどね!神がUPしてくれたのを(`・ω・´)というわけで、さっき聴きました☆聴いてる途中でKちゃんラジオが始まってしまった先週の…

KちゃんNEWS6/30☆裸祭りだよ4人集合☆

今回ほど、映像で見たい聴きたいと思ったKラジはありませぬ(`・ω・´)全員が裸で終わるラジオってなんだよ。笑今回のまとめ・自分のこと「祐也」って言う手越 ゆ う や・初対面で「祐也」や「手越」はムカツク、「手越くん」じゃない?・「貴久」はどうなの?…

らじらー!サタデー!20時台もシゲだお☆

久しぶりに、らじらー!リアタイで聴いちゃうゼ☆と、思っていたけど「月曜から夜ふかしSP」を見ちゃったぜ☆桐谷さんは初登場から知ってるけど…もう2年半も経っていたのね…。その間ずっとおもしろいってスゴイよね!なので、遅れてらじらー!録音しておいたの…

KちゃんNEWS6/23☆チュムチュム発売だよ4人集合☆

KAGUYAリリース以来の4人集合!めっちゃ楽しみにしてましたー!もう、はりきってリアタイして聴いてたんですが…これはヒドイ\(^o^)/↑褒めてます夜中に大爆笑しました。私がっていうか、シゲがめっちゃウケて笑ってるからつられて笑ってしまった☆笑いすぎ…

サイエンスZE~RO~♪

土曜日のらじらー!で来週出演しますってことになって。てっきりラジオ内だけのお話かと思ったので、びっくり☆嬉しい☆でもサイエンスZERO見たことなくて…予習がてら昨日の放送を録画してみたのですが!ひゅー!二人の様子がー!楽しそうだな。イケメンだ。実…

KちゃんNEWS すぺしゃるうぃーくの巻

今回のゲストもーシゲちゃーんすぺしゃるWeeeeeeeeeeeeK!!!!!!すぺしゃるKOYASHIGeeeeeeeeee!!!!スペシャルってこういうことか!ステッカーくれるだけじゃないんだね☆2人が仲良しすぎて、母さんちょっと心配になります。小山さん「涙する時にはいつも隣にシ…

KちゃんNEWS

今回のゲストはーシゲちゃーんなんだか久しぶり誰がゲストでも楽しいけど、やっぱりコヤシゲの回になると~私のテンション!5割増し…先週は忘れて寝てたとか内緒です…。シゲの笑いが絶えなくて、楽しそうで聴いててほっこりしますたまに、なんで私は公共の…

終)wktkラヂオ学園サタデー

今日からNEWSのツアーは札幌ですね4人は今、北海道なのね私は、何公演も追っかけることは出来ないけど…いつでもコンサートの成功を祈っていますシゲが楽しければいい…笑ってくれていればそれでいいです(´;ω;`)身体には気を付けるんだよ、怪我とかしないで…

☆「罪と罰」読破確認・統一テスト☆

テストが本格的で笑った今回もwktkおもしろかったー!もう土曜の夜は予定入れらんないッスヨ昨日もMステでリアルタイムなシゲが見れて、今日もリアルタイムでシゲの声が聴けて…なんかコレってとても幸せなんじゃない?しかしNEWSの~美しい恋にするよ~見す…

wktkと罪と罰

ぴあと野性時代手に入れたおーぴあは12日、野性時代は13日に☆野性時代は近所で売ってるのをあまり見たことなくて…いつもどおりアマゾンです。もう読んだのかって!?読んでないっす…短編てあったので真っ先に読もうと思ったんだけど…ぺらっとめくったら…