気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

コンサート・舞台

【2018】ジャニーズ現場&オタクごと【まとめ】

今頃、2018年のことを語ろうとしています。 本当はこういうのは、年が変わるまでにまとめるべきなのだろうけど…せめて年度内(3月末)、いや平成のうちに(4月末)!!と思っていたのに、令和になってしまったーー!!…そして一週間過ぎる…時が経つの…

WORLDISTA宮城公演に参加してきました☆が、コンサートの内容には触れていません。

既に一週間経ちましたが、4/6と7日の二部の宮城公演にログインしてきました❤ すっごく楽しかったです!!四人共カッコよかった~❤知ってたけど。 静岡は一公演の参加だったので速攻帰ってきましたが、今回は二泊三日の旅をしてきました。土・日はコンサート…

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 静岡3/10二部②

今日からWORLDISTAツアー、札幌公演始まりましたね☆4人は北海道かー☆ 小山さん、webの更新ありがとう❤まだまだ金髪だー❤カリスマモデルKEIICHIRO☆専属デザイナーは世界のMASUDA☆(MAZDAっぽく)チャラくて素敵です❤ スタイル抜群の小山さん、美人なシゲちゃ…

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 静岡3/10二部①

WORLDISTA 静岡公演3/10二部のレポ…とは云えない覚書き、いやうろ覚書きです。 帰ってきてから手帳に書きなぐった汚いメモを頼りに。先週のうちにUPしたかったけど…毎度仕事が忙しい…>< そうこうしているうちに、NEWSがMCの少年倶楽部プレミアムは…

WORLDISTA静岡公演に参加してきました☆

お久しぶりでーす(●^o^●)ネタバレないでーす。多分。 久しぶりにPCの電源を入れたら、ロック解除のPWど忘れしてて焦りました!1人暮らしなのにロックかけてる意味がわからないけど。誰も見ねぇよっていう。 そんなことどうでもいいです。先日、私的…

EPCOTIA広島公演に参加してきました☆

平成最後の5月が始まりましたね♪ということは昨日は平成最後の小山さんのお誕生日(*’∀’人)♥*+(平成最後っていいたいだけ…) 遅れたけど、小山さん34歳のお誕生日おめでとう❤素敵な1年となりますように❤ さて、広島に行って無事帰ってきました☆29日…

EPCOTIA静岡公演に参加してきました☆

今夜の土曜プレミアムで地上波初放送!される『帝一の國』めっちゃおもしろいので是非みてくださいね٩(。•ω•。)وわたしのおすすめの見所はテスト対決とマイムマイム事変です(笑) 突然の宣伝。 あとあと、『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』が+(プラス)になっ…

カウコン&JUMPコン

あけました、おめでとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚この年末年始はジャニーズまみれで大変楽しかったです。今年も良い1年になりそうです。今年はもう少しブログの更新をしたいと思うけれども!私の言うことは信じるな!笑 ←シゲちゃんの真似><というわけで?…

グリーンマイル千穐楽

11/8グリーンマイル千穐楽、シゲちゃん・キャストの皆様・スタッフの皆様、お疲れ様でした。全33公演、無事終了しましたね!私は7日の昼に京都に着き、昨日の千穐楽を観劇して今朝帰ってきました。グローブ座から約1ヶ月…ところどころ変わっている部分もあ…

グリーンマイル観てきました☆

もう10月ですって!!どうりで最近肌寒いと思いました><『グリーンマイル』も9/30に開幕!!初日はシゲちゃん、クラウドに台本UPしてくれたね明日からはなるべく更新しようwっていってたのにw更新してないやないかーい!!ってつっこみは無しで☆舞…

9/15

遅くなりましたが、昨日はNEWSの14周年アニバーサリーおめでとうございます増田さんの○○が更新されててほっこり今となっては、ちゃんと?やってるの増田さんだけやないかーい。好きこれからも応援していきますよなんですが!昨日は横浜に行ってきまし…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 東京ドーム6/10.11

やっほー★東京ドーム公演に参加してきましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お友達のおかげで2日間共入れて本当に有難いことですよ(´;ω;`)参加できるだけでも嬉しいのに、両日アリーナ席とか…1日目はメンステが肉眼で見れて、2日目はセンステが肉眼で見れる距離でした…。…

名古屋公演二日目に参加してきました+クラウド

NEVERLAND 名古屋公演二日目の一部・二部に参加して参りました(・◇・)ゞそれもこれもお友達のおかげですありがてぇありがてぇ(*’∀’人)♥*+私が自力で当てたの福岡だけ…しかも不備扱いでチケット当日受け取りっていうぽんこつっぷり名古屋公演についてはま…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 福岡4/8.9②

↑キラキラを盛りました私の目にはシゲちゃんこう見えてますけど><シゲちゃん美人眩しい突然ですが私がアルバムNEVERLANDで好きな曲(ソロ除く)ベスト31.UR not alone2.Silent Love3.ミステリアです!.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆という…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 福岡4/8.9①

ネバーランドは宮城公演まで無事終了ですねシゲちゃん今回は孤独のグルメじゃなかったみたいでヨカッタ><(笑)来週は静岡公演☆行かれる方、楽しんできてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)وそしてシゲちゃん、入所18周年おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ございました好きも4年目(…

NEVERLAND福岡公演に参加してきました☆

お久しぶりです私も遂にネバーランドの住人になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これからどんどん住人が増えるね☆入口あっても出口ないからね☆人生で初めての福岡泊りで8.9.10と行ってきました。有休使ってやったぜ(笑)食べたものは全部美味しかったし、コンサートはすば…

Happy New Year 2017

新年あけましたおめでとうございました(((人’v`o)★元旦は1日出かけていて、2日から仕事だったので遅くなりました今年もゆる~い感じでやっていきますが_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク2014年にNEWSのファンになってもう2017年ですか…ビックリするほど気…

QUARTETTOオーラス参加してきました♪

ちょっと時間が経ちましたが…NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 東京ドーム(6/12)に行ってきましたよー仙台公演のことも結局書けないままだったけど><時間があったら後で、覚えてることだけでもちらっと書けたらなーと思います12・13と泊りで東京に行っ…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 静岡 4/10

ネタバレあり。静岡公演の覚え書きです。レポとかできないので、順番ぐちゃぐちゃかも記憶違いもあるかもですが思い出として残しておこうと思います。セットリスト自体は直接書いてないですが、一部何を歌ったかとか衣装のカンジがバレてます。どう気を使っ…

静岡行って帰ってきたよ♪

QUARTETTOツアー、静岡エコパアリーナの2日目に参加してきました(・∀・)※ちなみに、この記事ではコンサートの内容にはあまりふれてません(笑)静岡楽しかったです!!疲れたけど…テンション上がりました!!今、体がバッキバキだけど…新幹線4時間、バス5時間…全…

ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- 朱鷺メッセ 10/18

風邪が思ったよりも重症で…先週はずっと寝込んでましたまだ完治してなくて、喉がやられてますが元気です。そして昨日は元気に、V6のコンサートに行ってきました゚*。:(人´v`*)☆゚:。*゚私、考えたらジャニオタになってから地元公演のジャニーズのコンサートに行くのはじめ…

Arashi Blast in Miyagi 9/23

ここは、ミヤギ HUUUUUUUUU というわけで、昨日ですが行ってきました。帰ってきました。(今はMステ見ながらの更新中です)朝4時起きしてツアーバスでツアーバス…。休憩で立ち寄るサービスエリアでのトイレの列がエグかった(笑)仙台に近くなると、他のツ…

NEWS LIVE TOUR 2015 White 東京ドーム 6/14

ツアーファイナル!東京ドーム公演オーラスの覚書です詳細なレポは出来ないですし…というか一昨日のことなのにもう記憶が!笑覚えてる範囲の楽しかった出来事を簡単に☆席は3塁側のスタンド上のho~!仙台に比べるとすっごい遠いんですが、ホント距離を感じ…

Whiteオーラス参加してきました☆

とっても楽しかったよー☆帰りが新幹線だった為、アンコールのニャロの後で「NEWSーー!!」って叫んで、銀テがバンッって飛んだのと同時に会場を後にしました。新幹線まにあってよかった('д` ;)もう手越の挨拶が長いから☆笑天井席かと思ったら、そこまでで…

NEWS LIVE TOUR 2015 White 仙台 4/4

仙台公演の覚え書きです。私、レポとかできないので…ざっくりと自分の為に楽しかった思い出を残しておこうと思います。なんだか夢のような2日間でふわふわしてたので、未だにふわふわしてるので、4日と5日の出来事が混じってる気がします。行く前にグッズの…

怒涛の週末

仙台に行って帰って参りましたよー(*´∀人)とっても楽しかったです!!NEWSのことが、シゲのことがもっと大好きになって帰ってきましたもう金曜日からシゲ三昧でお腹がいっぱいです出掛ける直前までビビット見てて、土曜日はコンサート☆帰りのシャトルバスの…

謹賀新年&カウコン行ってきたよ☆

新年、明けましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします今朝方、夜行バスにて極寒の地へ帰ってきました。駅の外に停めてた車が凍ってドアが開かなかった(笑)バリバリバリ~ってカンジでした。家に帰って風呂に入って、カウントダウンTVリピ…

フレンド見てきました。

時をさかのぼること今月14日、まっすーの舞台を観に行ってきました☆FC枠ではなく(…まだ入ってなかったし…)プレイガイドで先行の抽選で自力で当てたチケットで入ってきました!一緒に行った増担の友達は先に1公演入っていて、ネタバレじゃない程度にうっ…