気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2016-02-13から1日間の記事一覧

ゼウス第2弾(具無しまん中心)③

続きました。連投すみませんそれよりも内容がしょーもなくてすみませんジャニーズ軍、マグロからの転落人生です><重岡くんが「具無しか~」って顔してる☆いや知らんけども。この時は小山さんはもういないのよねNEWSの3人、席がばらけました><↓でも常に…

ゼウス第2弾(マグロ中心)②

続きました。時は少し戻り、1rdバトルに勝利したジャニーズ軍にはご褒美です部屋に入ってすぐ目の前にあったマグロの頭?を見て足が止まったシゲちゃんが良かった()(えっあれ)(えっちょっちょっとまって…えっこれ…マグロじゃない)(アタシが好きなマ…

『星の王子さま』デビュー☆

注文してた本が届きましたアルバムが発売するまでには読み終わりたいです今、別の本を読み始めてしまって…。Kらじで小山さんも本読んでるって、月に2冊ペースって言ってたけど。私も今年は本を読みたい!月1冊読めたら…ってカンジですが。どうも空いた時間…

ゼウス第2弾(副音声中心)①

11日のゼウスー副音声聴きながら見たので、副音声部分を中心に私的におもしろかったところや気になったところ語りたいと思います☆注意※登場人物にかなり片寄りがあります(だろうね><)副音声一組目は今、時の人(笑)狩野英孝さんと中丸くん。いきなり …